明日は明日の風が吹く~
-- , --


06 , 22
とりたてて言うことはないのだが、
今回の内定はすこーーーし、今までとは違う。



なぜなら・・・





~健康診断にて~



近所の病院で健康診断をして、
書類だけを本社に郵送という手法。







往診暦:胃潰瘍








がーーーーーーーん




ちょっとだけ先生に頼んでみる。

やっぱ書くんですか~?







「そりゃ~ね~。




でも・・


2,3ヶ月早かったら良かったのにね!」





にこっ









総合判定


Aは問題なし。





私は・・・・





B:異常は認められるが、勤務に差し障りはない









あう・・・・
まだ20代なのにぃぃぃいい!




スポンサーサイト
    
コメント

頭よさげなのに、なぜ違う病院で診察という選択をしないんでしょうね・・・

ウソがきらいな性格なんですね。
黙ってるのとウソは違うとおもうんですけどね。

以上。「世渡り上手なバチ当たり」のpandaのひとりごとでしたw


panda [ 編集] URL * 06/22. 17:37

snow。さんこんばんは

>B:異常は認められるが、勤務に差し障りはない

なんとも微妙な書き方ですよね~(笑)
でもこの健康診断を送った上で内定をもらったのでしょうから、間違い無い!と言う事で

おめでとうございまーす!(笑)

PS.pandaさんへ
>なぜ違う病院で診察という選択をしないんでしょうね・・・

記事を読みながら同じ事を考えたんですけど、先を越されてました
・・・くやちー!(TωT)ブヒー


せいちろ [ 編集] URL * 06/22. 18:15

>せいちろさん

普通の思考回路を以って違う病院を選ぶのは当然ですw
きっと、この後コメントするであろうみなさんも同じように思うでしょうねw

潔いとするか天然とするか今日は眠れないかも・・・。
panda [ 編集] URL * 06/22. 19:36

おめでとうございまーーーーすっっ
オメットコーラス(/´ー`)/ ̄サンハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

きっと私も同じとこに行って、snow。さんの二の舞をする予感がします(笑)
何はともあれ、受かればいいのです!!
hazuki [ 編集] URL * 06/22. 19:41

はいはいはーーい。
二十代とか云わないように~笑
確かに二十代だけど~笑

お先にダイブいたしますw
bb [ 編集] URL * 06/22. 23:10

▽pandaさん
そうなんかな~~
うちのおかん、何にも言ってなかったよぉ?
そっか~~先生がイジワルなんじゃなく、
私が馬鹿なのか~~~シュン
うちのおかんもおとんも、田舎もんじゃけーーぼそ

▽せいちろさん
そうです!この記事の本意はソコにあります!
それでも内定か!と。
同じ病院に行った私を否定するためではありません!!
ってせいちろさんにも突っ込まれてるしぃ><

▽hazukiさん
ありがとうでーーっす!
ほら~hazukiさんも同じとこだって。
ずっと行ってる病院って、そうは変えれないですよね!!
でも私の二の舞はダメですw

▽bb
さっさとダイブしてちょーだい。
って、もうしたねw

私はギリで20代なの!!!もう!!
snow。 [ 編集] URL * 06/23. 01:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集] * 06/24. 00:26

今更ながら、わたしも思いましたよ・・・なぜ同じ病院へ?
私が今の会社に転職した時も「既往歴」でなく「往診歴」だったので
迷うことなく違う病院へ!
既往歴だったら正直に言わなくちゃいけないけど、往診してない病院ならいいかーと思って。
まぁ結果オーライってことでよろしいのでは。
あさゐ [ 編集] URL * 06/24. 19:38

▽あさゐさん
うーーーーん、やっぱ私が馬鹿なのか~~。
でもね、明日にでも早速って言われて、
かつ結構検査項目が多かったんで、
大きな病院=そこの病院という構図で・・・

うん、受かったからヨシ!!!
snow。 [ 編集] URL * 06/24. 23:21
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/99-1a662445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
