明日は明日の風が吹く~
-- , --


06 , 15

緊張すること、ありますか?



過度な緊張は悪ですが、
適度な緊張は自分をよく見せる武器になることもあります。




私は、過度な緊張をしてしまうタイプです。
もうそのことを考えただけで、かっかするぐらいの人間です。




が、全く態度は変わりません



だから、頭は真っ白なのに、顔は涼しげ



デキそうなのに、全くデキない。



最悪です。




その例として、あげますと、







心電図検査が1回で終わったためしがない!!!!





また病院ネタでホントすいません。





でも、どうなんでしょう?
心電図検査って、足、手、胸にペタペタを貼り付けますよね。





すげー緊張しませんか?




え?このペタペタで私の何が分かるの?




そしてくすぐったいさーー






ちなみ今日は5回取り直し。

かつ看護士さんには、








「息が荒いわよ。くすっ








おっちょこちょいね。










え?なんで??




スポンサーサイト
    
コメント

またなのかよ・・・w ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ま、まさかまたうどん食べて・・ないよ・・・・ねぇ?
panda [ 編集] URL * 06/15. 16:22

snow。さんこんばんは~

>「息が荒いわよ。くすっ
おっちょこちょいね。」

って言った看護士さんは間違いなく『おっちょこちょい』ですよね~(笑)

しかし一体何と言い間違えたんでしょうね~???

①「息が荒いわよ。くすっ
落ち着いて下さいね。」
②「息が荒いわよ。くすっ
おっぺけぺーね。」
③「息が荒いわよ。くすっ
おっとどっこいいけませんね。」

こんな看護士さんだったら心電図がさらに乱れますよね~(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 06/15. 19:41

▽pandaさん
今日は健康診断で行ったの!
豆腐は食っていったけど。。。

▽せいちろさん
私は②が好きですw

なんだか最近、私は挙動不審のようです。
snow。 [ 編集] URL * 06/15. 20:56

俺も結構あがり症です^^;
緊張には勝てないなぁ~~~
久遠 [ 編集] URL * 06/15. 23:03

▽久遠さん
どうしたらいいんだろう?ってぐらい緊張します。
自分に、「いや、どきどきしなくていーから!」って
何回も突っ込むんですが、ドキドキしてますw
snow。 [ 編集] URL * 06/16. 00:59

検査結果は~?大丈夫?

心電図ってもっとやり方改善されていいよね。
(最近mixiとの連動やめたの~?って遅い突っ込みだけど)
bb [ 編集] URL * 06/16. 02:23

▽bb

だーーかーーらーー
今回は健康診断だってーーーw

看護士さんにも、
「あら、また来たの?今度はなに?」
って聞かれたしぃぃぃ><

どうしたらいいんだろう?
レントゲンみたいに一枚板の前にペターっとくっつくとか・・・
私も改善、希望します!!

>(最近mixiとの連動やめたの~?って遅い突っ込みだけど)
写真入れるのが、めんどいのと、
文字が大きくなってくれないから・・・
(プレミアにはぜってーしねーしw)

まとめてアップするか・・・w

さすが!
突っ込みサンキュー。
snow。 [ 編集] URL * 06/16. 09:24

ごめんごめんw
だって~どっか悪いから健康診断に行ったのかとw
bb [ 編集] URL * 06/17. 03:50

むふふふふ。
とある企業の健康診断ですが、まだ内定段階じゃないので、
あえてここでは触れませんでしたが、まー、そういうことです。
あ、書いちゃった!てへ。
snow。 [ 編集] URL * 06/17. 08:59
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/93-2a3c185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
