明日は明日の風が吹く~
-- , --


06 , 13

胃潰瘍に原因を調べるべく、
いろいろな検査の結果








ピロリくんが少量ながらいらっしゃったようです(>_<)




見たところ43,4歳辺りのお医者が言うには、

私もピロリ菌を持っている

でも、私は胃潰瘍ではないので、何もしていないが、



あなたのピロリ菌には胃潰瘍がある。



だから除菌治療をしましょう」とのこと。







私のピロリ菌?






そして、私はあなたに負けてるような気がするんですが・・・


マダギリギリ20代ナノニ・・・




というわけで、除菌治療を開始いたしました。









薬は合計6個。





一気に飲み干そうにも、3個戻ってくるし、

全部飲んでも、のどに1個残ってる感あふれてるし・・・






いやいやいやいや、これも私の胃のため。

おいしく飯が食えるため。







と自分に魔法をかけてこれから一週間、大量の薬を飲み続ける所存である。




スポンサーサイト
    
コメント

これからはピロリン♪て呼んであげるっw
panda [ 編集] URL * 06/13. 14:17

ぴろりくん発見ですか(^^;)
でも原因がわかってよかったね
これで 胃潰瘍もすぐに治ることでしょう!
早い完治を祈ってます
erina [ 編集] URL * 06/13. 15:12

日本ってピロリ菌大国なんでしたっけ?
確かそんなCMやってた気がする~
ちゃんと治してくださいね^^
久遠 [ 編集] URL * 06/13. 23:03

▽pandaさん
ぴろりんだったらかわゆいものなんですが、
いやはや、まったく・・・

▽erina
ありがとー。
原因というほど多くはなかったです(念のためw)

▽久遠さん
本当はピロリ菌がいたなんてことを書かないでおこうかと思ったんですが、
書くことで誰かの知識になれば、とwww

自分が持ってるとは思ったもみませんでしたがw
snow。 [ 編集] URL * 06/14. 02:09

胃が狂ったときにレントゲンで異常なしと判定され、精神的なものですと丸め込まれたんですが、ちゃんと調べれば2,3匹はピロリンがいたかもしれないんだな。
胃カメラごっくんは嫌ですが、尿素呼気試験ってヤツなら簡単そうですな。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 06/14. 15:26

▽よしゆきロビンソンさん
胃カメラしてから、息を吐く検査になりますが、
ん?レントゲン?もしやカメラを嫌がったんですか?w

ピロリンは最近見つかったものらしいです。
胃の調子が悪ければ、疑ってみる価値ありですね。
snow。 [ 編集] URL * 06/14. 18:49
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/91-214d3995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
