明日は明日の風が吹く~
-- , --


06 , 11
うちの家族の中心はもちろん、母親である。


毎日気難しい息子といつまでもフリー気取りの娘と、
ノー天気な主人を統括している、それはえれー人なのである。



が、母親も人間。
いつも家にいるわけでなく、
たまーに旅に出る。
(旅行ってことね)




そうなると、中心を務めなければ!!!と出てくるのが、

父親である。





昨日は、ちょっと頑張って、飼い犬の毛をカットしていた。









見たら、飼い犬シロは、
(毛が白いからシロと名づけた)






血で真っ赤に染まっていた・・・・






かわいそうなシロ。








お昼ごはんができたら、
(というか、父親のご飯という概念は白飯である)

階下から





みなさーーーん、ご飯ですよーーー












はーーーーーい、








誰も聞いてないですねーーーーーー






うざい!!!!!







今日に至っては、懲りもせず




「みなさーーーん、ご飯ですよーーーー。








挙句の果てに







ドゥー・ユー・ライク・









めしーー?

(おそらく中学英語のDo You Like SUSHI?
(アナタハ寿司がスキデースカー?)
のパクリだと思われる)






ままーーーん、


早く帰ってきておくれーーー









    
コメント

平和な家やな。笑
まるで昭和の家庭じゃ。
通りすがり@どこのどいつ [ 編集] URL * 06/11. 17:54

▽どいつ
そうかー?
まじでうざいねんけどぉw
snow。 [ 編集] URL * 06/11. 18:43

ユニークな家庭ですね^^
久遠 [ 編集] URL * 06/12. 01:14

▽久遠さん
その家庭家庭の独自性がたまらなく面白いと思いますが?w
snow。 [ 編集] URL * 06/12. 09:05

snow。パパ、大好きです。(告白)

snow。家は、みんな個性豊かでおもしろいですね。
でもごはん作ってくれるパパなんてすごい!
いとおしくなってきます、よね?

てか、シロ・・・・。
君が不憫だよ。。。
たま [ 編集] URL * 06/14. 01:44

▽たま
ごはん作るのではなく、炊くのですw
いとおしいですか。
じゃ、あげます。
もうそろそろ定年なのでw

シロはけなげなので、あげません。
snow。 [ 編集] URL * 06/14. 02:10
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/90-8d688d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
