明日は明日の風が吹く~
-- , --


06 , 06
午後5時頃、まさに高校生があふれんばかりのパワーを撒き散らして電車を我がものとする時間帯である。

そんなまばゆい車内に私はいた。

やっと席が空き、座ったところ、
私の左側から4人の女子高生。
右側から2人の男子高生。

トンっと軽く私に当たってきた。

「あ、すいません」

感じもいい。

そんなもう、思わず吸収したくなるような
エネルギーのるつぼの中、

ふと前を見ると、向かいは老人ばかり。

やったー!今日は若者組だー!!

自分が見えないってのは、幸せだ。

ちょっと甘い気分になり、
スタバで、『こーひーもか・ふらぺちーの』という
ひ弱な飲み物を頼んでしまった。

あまーーい。
スポンサーサイト


    
コメント
永遠の若者組(笑)
snow。さんこんばんはー

建築業界に従事している私は、いつも若者組なのです。
どこに行っても『若いからいいね~』などと何とも微妙な褒め言葉を頂いてます(笑)

ちなみに私の歳のダブルスコアー以上の職人さんも元気に働いてますよ~!

PS.あっと言う間に梅雨ですよね~←今更(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 06/08. 00:20

▽せいちろさん
前までは若者組みに所属していたなーと思っていたら、
あっというまですw

中国地方はもう梅雨らしいですね。
snow。 [ 編集] URL * 06/08. 11:49
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/88-0915bb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
