明日は明日の風が吹く~
-- , --


05 , 30
トイレの行き方にも、パターンはあるわけで、
1時間に1回、行きたくても行きたくなくてもトイレに行く人。
もう限界になるまでトイレに行かない人。




で、私はその後者の人間で、
常にギリにならないとトイレに行かない。

いわゆる「駆け込み型」なんである。



以下の写真は近所のショッピングセンターのトイレの鍵。

20060530110610



最近よく見かける形で、
角ばったところはなく、幼児が誤って怪我をすることもない、
消費者にとーっても優しい鍵なんである。


が、「駆け込み型」消費者にはとっても不親切な鍵でもある。

なぜなら1回ではウマく鍵がはまらない。
よって、もう限界なのに、正気に戻ってもう一回ってことがよくある。



ということを書こうとして、携帯カメラをパシャっとした。




が、よくよく考えてみると、





スゲーんーこを


記念にとっている




人間だと思われていないか、と
ふと不安に思ったのだ。



いやいやいやいやいや、
そんなもの、してないですよっっっっ



と誰かに伝えたくなったのだ。







と心の中で考えているうちにふと、
いやいや、待てよ。




ちょっと考え方が甘いんじゃないのか!?








そういうシチュエーションで考えられるのは、







ザ・TOSATSU





それを疑われても仕方のない状況である。





ネタになるなぁとどこかしこでシャッターを切るのも考えものである。

ちょっと反省。


    
コメント

オレは1時間に1回行きますが、常に限界寸前です。

携帯の写真機能はいらないですね。

一度、スゲーのを撮って友人に贈りつけたら、もっとスゲーのを贈りつけられてしまいました。

やっぱ写真機能はいらないです。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 05/30. 14:03

ブログのためなら写真撮る余裕あるんだ。
シャッター音で隣の人をビビらせる。。。w
funufnfun409 [ 編集] URL * 05/30. 17:19

▽よしゆきロビンソンさん
私は、携帯の写真機能バンザーイです。
ただ、私の携帯はすでにメールを2通着信すると、
電池が1個になりますので、ココゾっという時には
役に立ってくれないです。

スゲーんーこってこと?
それとも別のもの?

▽funfunさん
レデーにそんなことを言わせるなんて・・・
写真撮ってるぐらいだから、当然全て済まして、
ほっとしてからのことですw
シャッター音がまた、「ズキューン」って言うんですw
snow。 [ 編集] URL * 05/31. 01:10
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集] * 05/31. 19:30

そうです。
スゲーんーこです。
上には上がいるもんですな。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 06/03. 21:30

▽よしゆきロビンソンさん
やっぱり携帯カメラは必要ですよ。
フィルムのカメラだと絶対に現像してもらえませんから!
snow。 [ 編集] URL * 06/04. 11:47
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/85-0e4109bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
