明日は明日の風が吹く~
-- , --


05 , 23

うーーん、絶対不幸の連鎖反応ってのはあるような気がする今日この頃。


毎日の日課になりつつある専門学校通い。

これをしないと一日中家にいるという悪循環のため、
自分で絶対行くのだ、という決め事をしているのです。

人間はやっぱり縛られなくちゃ、生きていけない。


毎日毎日、お金がねーーーと思いつつ、
家族亭で黒酢ソバという新商品を見ては、食ってしまい、
結局、大赤字の毎日です。



ところが、そういうときに限って、




コンタクトレンズも水道水と私の手からぽろっと流れ落ちるんだな。


最後の手段、パイプを外してみたが、
案の定、レンズくんはもうとっくに下水道へ。


泣く泣くコンタクトセンターに電話をしてみた。



「1枚





15,500円です」






オーマイ・ガッデムッッ



所持金114円からは到底手が出せないが、生活必需品。
(というか缶コーヒー一缶すら買えないことに気づいた)








マミーーーーーィィィイイイ!


スポンサーサイト
    
コメント

マミーより伝言www

「娘よ。頼むからもぅ嫁にいっとくれ・・・」
panda [ 編集] URL * 05/24. 00:19

▽pandaさん
むーっはっはっははは!
多分そう!!!
ってかマミーに言えない・・・お金貸して、なんて(泣)
snow。 [ 編集] URL * 05/24. 00:52

ダディーより伝言www

「娘よ。頼むから変な男を連れてこないでクレー」

頼むよ優羽ちゃーん!・・・・ありゃ書く所間違えました(笑)

PS.その昔、遠くの緑を見ると目が良くなるって言ってませんでした~?
せいちろ [ 編集] URL * 05/24. 01:02

私もコンタクトレンズは過去に何度も洗浄中に破損を繰り返し、今では使い捨てを愛用。
いいよ~。おススメ。2週間を1ヶ月で使ってる。
ちゃんと毎日洗浄してるせいか何も問題ない。
多分半年使っても平気かも。さすがにそれはせんけど・・・
通りすがり@どこのどいつ [ 編集] URL * 05/24. 03:53

コンタクトはツライですねぇ( TДT)
やっぱ片目で生活。
これしかないっすよ(≧∇≦)ъ ナイス!
hazuki [ 編集] URL * 05/24. 08:51

▽せいちろさん
心の叫び、しかと受け止めましたw
昔、(家族が多いから多分貧乏だと思う)友人に目の治し方を聞いたら、そのとおりの答えが返ってきました。
見てはいるんですがね・・・w

▽どいつ
私もすぐ落とすから使い捨てにしたいんだけど、
ソフトが使えないお目目なの(; ;
煮沸がメンドくさそうだったけど、今はいい時代だあね。

▽hazukiさん
なんてことを・・・www
思いがけない言葉に爆笑。
訓練するッス!
snow。 [ 編集] URL * 05/24. 13:30

不幸って、なんか続くときありますよねぇ^^;
久遠 [ 編集] URL * 05/24. 22:31

何だか大変なことになってたりして・・・。
まさに「ふんだりけったり」ってヤツですか?
でも見えないと困るしねぇ。
ちなみに私の視力も両目とも0.05あたり。
眼鏡がないと生きていけません・・・。
あさゐ [ 編集] URL * 05/24. 23:10

▽久遠さん
マイナス思考がある出来事をマイナスだととるのでしょうかね。
いやはや、プラス思考、前向きでいきたいものです。

▽あさゐさん
まさにふんだりけったり。
裸眼だと、めがね屋が将来に傷つくから、と教えてくれません。
0.0003?あたりですわ、私は。
snow。 [ 編集] URL * 05/25. 00:23
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/81-fe302016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
