明日は明日の風が吹く~
-- , --


05 , 16
自慢じゃないが、あまり新聞を読まない。
よって今だに、G7がなにか分からない。
多分ジャイアント、グローバルかの頭じゃないかと推測してるが、確信はない。

今日も新しい言葉を知った。

「そぜいこうか」

多分、税金が安くなるんじゃないかと思う。

素税効果。

素直に税金が安くなるよ~みたいな。

でもホントは租税公課。

地祖改正を推進する公的機関らしい。

今日もまた一つ頭がよくなった。
スポンサーサイト


    
コメント

snow。さんこんばんは~

税金が有効に使われているかどうかとても不安な私には『粗税効果』に思えてなりません(笑)

PS.『G7』のGはガバメントと推測されますが、確信はございません。
その他にはグレイト又はゴージャスと言う可能性も秘めているかと思われます(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 05/16. 20:25

うっ・・・・・

俺も租税公課分かりませんでした^^;
久遠 [ 編集] URL * 05/16. 20:30

▽せいちろさん
ぬお!ガバメントなんですか!
あと「ごっつ」ってのはどうですかね。
多分7つのうち、6個は大阪勢が締めるかと思われますw

▽久遠さん
一応言っておきますと、租税公課は別に交通課とか
庶務課とは全く関係ありません。

ここを見るかどうか分からないですが、法人が払う、国税や地方税、国や地方公共団体からの租税以外の賦課金を「租税公課」と言います。
印紙税とか自動車税とかのことです。

私と同じようにバカになってはいけませんので、
一応、説明しておきますw
snow。 [ 編集] URL * 05/16. 21:31

家に帰ってくつろいだ後に租税公課。
ばかーー!見なきゃよかったよ。

あぁ、頭いたくなる・・・。
会社サボろっかな、明日・・・。


追伸
今日は税理士ともめて殺気立ってるpandaでした。
決してsnow。さんのせいでは・・スマソ
panda [ 編集] URL * 05/17. 00:08

▽pandaさん
サボるのは大歓迎ですが、
有給がない場合は、イタい目みるのは、pandaさんですwwww
snow。 [ 編集] URL * 05/17. 06:52
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/77-53ac8920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
