明日は明日の風が吹く~
-- , --


05 , 15
なにをもって「不幸」とするのか。

ヒトの気持ちは持ちようではないのか。




そういうことが頭をかすめるのだが、

たまに、「絶対にコイツは幸せになれないだろうな」と
思ってしまうヒトがいる。



何が私をそう思わせてしまうのかはよく分からないのだが、
ついこないだも、そういう女性に会った。






その人の恋愛は基本的に「安定感」である。




ただし他人が作り上げた確固たるものを安定感だと見極めてしまうのである。



早い話は、「不倫」である。



決して自分にとっての安定感ではなく、
相手の築き上げた安定感に惚れてしまうのだ。



それって、幸せなの?って思うのだが、彼女は幸せなんだろう。

相手の家庭を壊す気はさらさらないようだし、
彼の安定感はますます増すこととなるわけだ。


いやはや・・・


スポンサーサイト
    
コメント

え?でもそれって最終的に捨てられるやん。
通りすがり@どこのどいつ [ 編集] URL * 05/15. 03:20

もしも私が離婚したら・・・
彼女のような不倫がしたいと思う。

毎日帰ってこないのはすごくイイ!(≧∇≦)b
たまに会えるから仲良しでいられてイイ!(≧∇≦)b
もしかしてお小遣いもらえるからイイ!(≧∇≦)b

私も「絶対にコイツは幸せになれないだろうな」のクチかしら?w
panda [ 編集] URL * 05/15. 10:24

▽どいつ
いやいや、そういう話じゃなくて、
結局、何を幸せととるかという話なんだよねぇ。

▽pandaさん
そそ。私も年上好きなんで、彼女の言う安定感はよく分かるんですよね。
確かに、毎日顔を合わせなくて、たまに会うから仲良しでいられるけど、
それを乗り越えての安定感だとすると、話がぐるぐるしてきますw

幸せ不幸せは人それぞれって話ですw
snow。 [ 編集] URL * 05/15. 10:41

安定感なんてつまんないですよ。
ちょっと危険な方が楽しいじゃございませんか。
勝負しましょうよ。

じゃないと、オレの出番がない。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 05/15. 14:58

▽よしゆきロビンソンさん
よりゆきロビンソンさん、かなりデンジャーなんっすかww
安定感を求めるか危険を求めるか、
ホントは安定感は別に安心ではなく、
危険は安定に繋がるかもしれない。

またよく分からなくなってきましたww
snow。 [ 編集] URL * 05/15. 21:37

恋愛に安定を求めて何が楽しい?
あみ [ 編集] URL * 05/16. 01:42

▽あみ
はははー。
ヒトのタイプはそれぞれですよー!
snow。 [ 編集] URL * 05/16. 11:54
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/75-3c6c99df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
