明日は明日の風が吹く~
-- , --


05 , 09








コーヒーを飲もうとタブを上げて、

もう飲まないから、元に戻したら、戻りすぎて、

反対にへっこんじゃった。



指でつまんで戻そうにも、指がスベる。




そんなとき、どうする!?




頭の中ではエンドレスで


どうする、○イフル~♪ご利用は計画的に」。






では5秒考えてから、





パカっとふたを開けて、

反対からまた押せばいいんだね!


どうする、どうするどうする



どうする!?








このまま飲んじゃう?






それしか思いつかず、

単純な解決策に気づくのに5分かかっちゃったよ。



てへ


    
コメント

snow。さんこんばんはー

ははは(笑)この状況が目に浮かぶようで笑っちゃいました!

私の場合は、この写真の時点で間違いなく中身は空っぽデス!
なので考える必要がございません(笑)

ちなみに、缶が開く前にプルタブの引っ張る所だけ外れた苦い経験があります。

どうする~アイ〇ル~♪

せいちろ [ 編集] URL * 05/09. 20:19

こんなときは、俺は多分そのまま飲むだろうなw
久遠 [ 編集] URL * 05/09. 20:40

▽せいちろさん
うわ。缶はキツい。
どうしようもないから、家に持って帰って、キリで穴あけて
グラスに注ぐしかない・・・でしょ?w

▽久遠さん
そして、飲みこぼすw
普通でも、締りが悪いのか、食べこぼし飲みこぼすのに・・
snow。 [ 編集] URL * 05/09. 22:22

もう飲まないなら捨てればいいかと。てへ。
panda [ 編集] URL * 05/09. 23:11

ごめんなさい。
私いつも蓋ごと外してました。てへ。
hazuki [ 編集] URL * 05/09. 23:45

てへ。

▽pandaさん
そういう意味じゃないことは、あなたもよく分かってくれてるはず!!w

▽hazukiさん
私の統計上、蓋を外すのは、9割方ご老人か壮年の方で、
残り1割が熱いのニガテな若者です。

あなたは・・・w
snow。 [ 編集] URL * 05/10. 21:51

9割のご老人の方かも知れません。てへ。
hazuki [ 編集] URL * 05/11. 09:58

▽hazukiさん
言いにくいことをどうもありがとうございますw

ところで、「てへ」はマンハッタン・ラブストーリーのキョン2からだということを分かって利用していただけると幸いですw
snow。 [ 編集] URL * 05/11. 23:44
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/72-c5a94a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
