明日は明日の風が吹く~
-- , --


05 , 07
日本人は、耳掃除が好きですなぁ。

例にもれず、私も耳掃除が日課になっています。


そしてかつての抱かれたい男、


キムタッキーも耳掃除が大好きなようです。

ミュージックステーションで言ってました。




綿棒、極細綿棒、
木のさじみたいなやつ、アルミのスパイラルのやつ
耳掃除のセミプロです。

ママンにしてもらうわけじゃないので、
明かりがつくものは持っていませんし、
気圧かなんかでポンっと出すのも持っていません。




いつまでやってもまだあるような気がする耳クソ耳垢。

やりすぎて外耳炎になること数回。
でも毎日やっちゃ、明日はあまり楽しくない。
だから2,3日我慢する、なんてこともありました。





ある日、ふと我が家で見つけました!!!!








黒綿棒




綿棒のと耳垢のコントラストが最高です。


ではお楽しみください。





おや、ここを見ようとしてるあなた、

かなりの冒険家、いや、怖いものみたい屋さんですね。


じゃ、ずずっと下へ。























いや~ん

やっぱり見せられないだわさ。


モザイクかけてみました。





スポンサーサイト
    
コメント
冒険家1号
snow。さんこんばんは

私は竹の耳かき派です。
あの危険と背中合わせのスリルがタマリマセン!(笑)

ところで耳かきしていてある点にたどり着くと、せきが出てむせてしまうのは私だけでしょうか?

PS.最後のモザイク写真そのままの形の綿棒だったらごっそり収穫できそうですね~(笑)



せいちろ [ 編集] URL * 05/08. 19:18

▽せいちろさん

おおー!せいちろルール。
ある点にたどり着くと、咳が出るんですね!
コーラ飲むと耳が痒くなるのと似てる感じです!
snow。 [ 編集] URL * 05/08. 21:32

痒くなるポイントありますあります!!
ちなみに私は最近、アルミスパイラルの味を覚えて病み付きデス。

こないだ新聞に出ていたのですが、日本人の約7割がカサカサ耳垢らしいのですが、それが実は耳垢ではないそうな。
ネトネト派がほんとの耳垢らしいです。
カサカサなのは皮膚の剥離とかなんとか書いてあったんですけど…良く考えるとアカって基本的にそういうもんですよね?
あの新聞は突っ込みを求めていたのでしょうか?
hazuki [ 編集] URL * 05/09. 23:41

▽hazukiさん
耳垢ネタ、結構好きみたいですねwwww
アルミスパイラルは、かさかさ対応だと思うんですが。
ネトネトってホントはどれぐらいネトネトなんでしょう?
ジェリー状?
そうだとしたら、固めてポン、みたいな商品が出ていてもおかしくないはず。
snow。 [ 編集] URL * 05/10. 21:49

どのぐらいって言うと…そうですねぇ。
ちょっと白くなりかけの蜂蜜が近いです(笑)
色は黒蜜。

蜂蜜食べる時に思い出さないようにして下さい≧(´▽`)≦アハハハ

ちなみに元ダンナはネトネト派。私はカサカサ派。
子供は一人ずつあります(▼∀▼)ニヤリッ
ネトネトはアルミスパイラルの方が取れますよ!!
hazuki [ 編集] URL * 05/11. 09:57

▽hazukiさん
うーーん、引っ張りますねw

ところで、大阪には耳垢サロンがあるそうです。
耳垢をふやかして、内視鏡みたいなので、拡大して掃除する。
確か5000円ぐらい。

職が決まったら是非行きたいところです。
snow。 [ 編集] URL * 05/11. 23:43

遅レスですが、隔靴掻痒系、好きなんです。
ジャンボ綿棒ってご存知でしたか?
奥は無理ですけど、湿らせたのを突っ込んでクリクリクリッ!とやれば
スッキリ。
funfunfun409 [ 編集] URL * 05/13. 20:32

▽funfunさん
私もかなり本を読むほうなので、言葉を知ってるつもりですが、
いつも私の想定外の言葉をご存知で、検索してる私がいますw

>隔靴掻痒
目に見えないのに勘で探りだす辺りいかにも。
胃カメラを飲んだときは、私は嗚咽しながら自分の胃を見てました。
お医者さんにちょっと褒められました。

ジャンボ綿棒は見当たらなかったのですが、
最近はオイル付き綿棒なんてのも販売されてるようですね。

ちなみに私はその先が気になるほうなので、
極細綿棒をいかに折らずに鼓膜周辺を掃除できるかに興味がありますw
snow。 [ 編集] URL * 05/13. 23:08
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/70-8ad2bffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
