明日は明日の風が吹く~
-- , --


05 , 02
「あー、のど渇いた~」



そう思ったとき、飲み物を買います。

ですが、さて何を飲もう?という段階で、

「ええ~い、2個押しちゃえ」

ってなことはありませんか?

なんだったら、2個出てこねぇかと期待しながら。



あれは確か、左のボタンの方が出るはず。

どうぞご確認ください。


ところで、ええーい、ぽちっとボタンを押そうとした私が見たものは、









ひょえーーーー。



なんじゃこれーーー




外のプラスチックが溶けてる?
え?近所の子供がやったの?
それとも電灯で焼けたの?




ってか、例え新しいものがぽろっと出てくるにしても、

これじゃ、




飲みたくねーーー!



自動販売機と言えども、客商売なんですから、
こういうことはきっちりしてもらわないと困りますよ!
ぷんっ







    
コメント
自動販売機
ちょっと前、自動販売機でコーヒーを買ったら、
(いつもと違う)ガタンって音がして、
コーヒーが出てくるところを見てみたら、
「あれ・・・・ない??」
なんか途中でつまったらしく、同じコーヒーをもう一度
買ったら二つ落ちてきました・・・・w
久遠 [ 編集] URL * 05/03. 02:20

時効としますが、50円玉に糸つけて戻そうと思って引っ張ったら切れちゃった。
何買ったか忘れたけど、昭和47年当時、自販は1本50円でした。
funfunfun409 [ 編集] URL * 05/03. 07:25

関西のほうには「おおきに!」とか話しかけてくる自販あるんでしょ?
panda [ 編集] URL * 05/03. 09:38

▽久遠さん
飲みたいのは一つなのに、240円掛けましたか。
自販機だけに誰にも文句が言えないってのはありますね。
出てこない時とかどうしたらいいか分からない。
けど、たかが120円だから、もう一回いれよう、みたいな。

▽funfunさん
1本50円だったんだ~
今は120円が当たり前になりましたが、
私が小さい頃は100円で、
110円の半端10円がどうしようもなく理不尽に感じてましたw

▽pandaさん
そうそう。
お金入れたら、「まいどっ!」とかね。
最初は苦笑してたけど、最近は結構は慣れた、かな!?
snow。 [ 編集] URL * 05/03. 11:46
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/66-d1365f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
