明日は明日の風が吹く~
-- , --


04 , 27
私のパソコンのメールには、

日に2,30通のメールが来る。





そのほとんどが、エロメールである。


安部さん、私は別に熟女は好きじゃないんですってば。



安部さんやら、道程のキヨシくんやら、

色んな人からのお誘いを受けるのである。



お金あげるから、私と・・・ってなメールには

ちょっと反応してしまう私もいる。




そっかー、50万もらえるのか。















いかん、いかん。

甘い言葉に惑わされるな。





今日はレイコちゃんからメールをもらいました。


あなたのアドレスが女子トイレの壁に書いてあったけど?
何でも言うこと聞くドM男君ってホントなの!?本当なら…。



















本当です。



だから、なに?





スポンサーサイト
    
コメント

私のところには最高で億の金額提示がありました~♪

panda [ 編集] URL * 04/27. 09:37

▽pandaさん
おおーー!さっすが~♪
適当に送ってきてるってわかる場合はどうでもいいんだけど、
自分のアドレスにだけ送ってきてる場合、ちょっと不安になるよね。
snow。 [ 編集] URL * 04/27. 12:46

ソフトSロビンソンです。

あの手のメールって、取り締まることはできないんですかね?
めちゃめちゃ鬱陶しいですわ。

オレのブログが取り締まられたりして。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 04/27. 14:09

snow。さんこんばんはー

私もメールでは、かなりモテモテです。
中には全て英語で書かれている物もあります。
ニュアンスでなんとなくその手のメールだと解りますけど、英語が話せない上に妻子持ちの私は丁重に削除させて頂いてます(笑)

きっとPCの向こう側で沢山のブロンド美女が泣いている事でしょう。
国際問題にならないか心配な今日この頃なのデス(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 04/27. 19:02

エロメール、うちには一通もこないなぁ
まぁ、こなくていいんですがw
久遠 [ 編集] URL * 04/27. 21:25

▽よしゆきロビンソンさん
あなたが一番最初に食いついてくるかと思ってましたw
かなーーり鬱陶しい。
ウイルスが入ってそうなのも気になります。

▽せいちろさん
間違いなく、国際問題には・・・って
そういう妄想・・・・好き・・ぼそ

▽久遠さん
なんでだろう?
来ないんですか。
文面は面白いときがあるんですが、かなり鬱陶しい。
来ないで正解です!
snow。 [ 編集] URL * 04/27. 21:35

たまに「やられた!」ってときがあります。

「自身をもっております」ってタイトルで来たのとか。
これは引っ掛けなのか、単に誤字なのか…。

「ルパン三世の○○」ってのもありました。
しばらく気になって削除出来ませんでした(笑)
やはり見るべきだったか…(ーー;)
hazuki [ 編集] URL * 04/28. 14:27

▽hazukiさん
ワン切りも最近はベルを鳴らしますね。
本当にムカつきます。

ルパンのなんだろう・・・
それは是非見ていただきたかったw
snow。 [ 編集] URL * 04/29. 00:56

エロメールは来るが、全部
「欲求不満なセレブ女性があなたをお待ちしております」とか
「30代のバツイチ女がアツい!」だの
「男性会員急募!モチロン無料!」とかだ。

・・・私にいったい何をしろと?
あみ [ 編集] URL * 04/29. 03:48

▽あみ
私は、男性バージョンもくる。
だから、何をしろと・・・?
snow。 [ 編集] URL * 04/29. 11:01

ああいうメールを送ってくる人の人生って楽しいんだろうか?
生きてるってよりも「死んでない」だけなんやろうな。
っていつも思う。
通りすがり@どこのどいつ [ 編集] URL * 04/30. 20:17

▽どいつ
んー、確かに。
でもそういう仕事もあるんだ~(いや、それを仕事と呼んではいけないか)って思うと、びっくりするよね。
たとえば営業の飛び込みとか、電話とか。
契約取れるまでは手を受話器にくっつけられてたり、とか。
snow。 [ 編集] URL * 05/01. 00:09
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/65-6b6f00e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
