明日は明日の風が吹く~
-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


04 , 20
あなたは私を5Kg必要だったとします。



そのレシピをお教えしましょう。






1.スプーン 2.25 kg

蜂蜜 2.75 kg


憎悪という名の調味料と

勇気のいう名のスパイスを加えます。
 


2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に3分間焼き上げます。
 

4.最後に隠し味として同情を少々振りかけて、

ぐちゃぐちゃに 盛り付ければでき上がり!!


召し上がれ♪




ちなみに、憎悪、勇気、同情はただのエッセンスであることを
付け加えておきますw




参照元:レシピ診断


スポンサーサイト
    
コメント

snow。さんこんにちは

ははは(笑)またオモシロイのを見つけましたね~

私をまるごと調理する場合はこうでした。(内容量73㎏)

1.卵 8.76 kgと雨水 64.24 kgに敵意という名の調味料と支配のいう名のスパイスを加えます。
 
2.材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3.次に3分間焼き上げます。
 
4.最後に隠し味としてサービス精神を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

・・・どうやら人気のメニューにはなりそうもありませんね~(笑)

PS.残念ながら今回は嫁さんとの馴れ初め等、告白話しはございません(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 04/20. 11:37

▽せいちろさん
2番と4番の適当にってのは誰でも一緒のようですね。
最後のサービス精神の隠し味は、誰もが気づいていることですねwww
snow。 [ 編集] URL * 04/20. 14:22

あはは!
面白いじゃないですか^^♪
私を料理して・・・かぁ。
ゴンタ [ 編集] URL * 04/20. 20:42

▽ゴンタさん
勇気というスパイスで、ちょっと恥ずかしい言葉も言えましたww
snow。 [ 編集] URL * 04/21. 03:31
レシピ公開
ロウワイズのレシピ
 

岩 44.85 kgと紙きれ 20.15 kgに寛大という名の調味料と偏見という名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に42分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として色を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

これも結構高性能だな(爆)。

何の根拠も無い自信と無いに等しいプライドに
寛大を加える
さらにアクセントに偏見(爆)。

隠し味の色って
エッチ系と判断するべきか、ころころ変わる多趣味と考えるべきか?!
ロウワイズ [ 編集] URL * 04/23. 11:59

▽ロウワイズさん
かなりのキワモノとお見受けしました。
岩と紙が原料だなんて!

そしてスパイスは材料の重みには関係ないところが
この診断のスゴさですw
snow。 [ 編集] URL * 04/23. 14:09
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/60-0b236a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。