明日は明日の風が吹く~
-- , --


02 , 24
毎日お勤めご苦労様です。



私は転職活動中であることも手伝って、

結構自由な時間を過ごしております。





とは言っても元来貧乏性な私は、

動きたくて動きたくてしょうがないのです。






ヒマは嫌いじゃーー!




そう叫んでみても、やはり今は

自分の人生の結構大きな転換期じゃないかと思ってますので、




とりあえず2ヶ月はじっくり自分で納得して働けるところを

探してみたいと思っています。




前置きはおいておいて、

会社を辞めてから、心のそこから良かった~と思うのは、

(ごめんなさいね、毎日一生懸命働いてる人には申し訳ないんだけど)





1、去年から今年にかけてのあの


異様に寒い冬

の間、家で

あたたか~いところでじっとできたこと。



あら、いつ冬だったの?って感じ。


おそらく私が活発に動き出す時にはもう

暖かい春の日差しでいっぱいでしょう。





そしてもちろん、




女子フィギュア


リアルタイム

そして朝から晩まで何回も見れたこと。



あまり時事ネタっぽいことは書かない主義ですが、

書かずにはいられない!!






日本バンザーイ!






おそらく荒川さんは日本に帰ってきたら大忙しでしょう。

そして、私は心の中で「もうええって」って言うでしょう。






でもアンタはすげー!!




何回でも言いたい。






村主サイコー!!






ま、ミキティはおいておくにしても、




もうええもん見せてもらったよ、マジで!!

スポンサーサイト
    
コメント
no title
い、いつの間にやらFC2!
ここ数日韓国人の友達2人を家に居候させているので
ろくに更新&巡回できないでいたら…

まさか移転されていたとは。
でもこれからもおじゃまさせていただきますね。
夜露死苦!(ほら、千葉県人だし…だめ?)
みっしぇる [ 編集] URL * 02/24. 19:00
no title
いえいえ、こちらからもどうぞよろしくお願いします!

今のところやっぱりライブドアの方が使い勝手はいいですが、
fc2ユーザーになりきります。

その時はみっしぇるさんも、いらしてくださいww
snow。 [ 編集] URL * 02/24. 20:34
金メダルヽ(´ー`)ノ
なんだか今日は四角がいぱーい!
Free Spaceは私が使ってもいいですか?w

私は荒川サンのダイジェストばかりで、全部の滑りを堪能できないでいます。
他の人のも見たいよー
panda [ 編集] URL * 02/24. 21:58
no title
どうぞ、2個ぐらい持っていってくださいw

日本がわきましたな。
今日も友人とその話で大騒ぎしてしまいました!

興奮冷めやらない。
snow。 [ 編集] URL * 02/24. 22:39
日本バンザーイ!人生の転換期バンザーイ!
snow。さんこんばんは~
デジャブ?のせいちろです(笑)
さっきコメント入れたつもりだったんですけど失敗してたみたいですね~(笑)
もしかしたらデザイン変更前だったかも?
ははは~!バンザーイ!
せいちろ [ 編集] URL * 02/24. 23:15
no title
わーい、私ばんざーい!優羽ばんざーい!!
デザインはなんとなくイメージができてきてるので、
絵に描いて、せいちろさんに送りつけます!
嘘です!w
snow。 [ 編集] URL * 02/24. 23:56
no title
ライブドアのブログはブッ潰れるんですかね?
移動せなヤバイんですか?
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 02/24. 23:58
no title
そりゃ、ないでしょう。(分からないですけど)
でもなんとなく変えようと思ってしまいましたw

snow。 [ 編集] URL * 02/25. 00:08
優羽バンザーイ!
デザインを楽しみに気長に待ってマース(笑)
タイトルロゴはpandaさんのに確定してますけど
プロフ画像の所あいてますよ~!
あの羽の画像は何処からかパクッた画像なのでこだわりは無いですよ~
コレだけ書いたら嘘が本当になったりして(笑)

・・・ならないですよね~(笑)
えーい!ぽれぽれバンザーイ!snow。さんバンザーイ!のっぽさんバンザーイ!
せいちろ [ 編集] URL * 02/25. 01:09
バンザーイ
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

荒川ばんざーいっっ
村主ばんざーいっっ
エキシビすごく素敵でした♪

ほんとに観てるだけで幸せイパーイでしたっ
hazuki [ 編集] URL * 02/25. 19:04

もうすでに金メダル顔の威厳が備わってました。
王者の顔だったですね。

友人がエキシビジョンが楽しみや、とか言ってたのを
適当に話を合わせてました。
てっきりハイビジョンのことを言ってたのかと・・・^^;
snow。 [ 編集] URL * 02/25. 22:15
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/6-1581c2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
