明日は明日の風が吹く~
-- , --


04 , 18
わし



恐れ多くも、Love Letterのhazukiさんから絵を描いていただきました。




>私の中では、snow。さん は 『姐さん』 なのです。


>なんかキリリとしてて、背筋をぴんと伸ばして、前を真っ直ぐ見据えてる感じ。


>もし間違っても気にしない。
>それはそれとして受け止められる。
>そんなイメージ。


>でも近寄りがたいってわけでもなく、ちゃんと他の人と同じように、
迷ったり悩んだり。



まー、実際はかなり近寄りがたい人間らしいんですがwww


どないしよーかなーと毎日おろおろする毎日でして、
かなり励まされた感じ。

南無。




    
コメント

無言。
いや、別に何もない・・・
通りすがり@どこのどいつ [ 編集] URL * 04/18. 22:08

ごめんね~www
snow。 [ 編集] URL * 04/19. 06:29

以前まではhazukiさんのイメージに似たものを感じていましたが
今はもっさりとしたおっさんのイメージしか浮かばないw
panda [ 編集] URL * 04/19. 09:56

snow。さんこんにちは

いい雰囲気に書いてもらいましたね~
私のsnow。さんのイメージも近い物がありますよ!

始めはちょっと近寄りがたいイメージでしたけど今は全然そんな事ないですよ~
せいちろ [ 編集] URL * 04/19. 17:09

▽pandaさん。
マジっすか!!!????
ま、本当に女かどうかなんて、ネット上のこと。
分かる訳ないんですが・・・・。



(泣)



でも、最初はずっとおっさんと思ってて、女だと分かって、またおっさんに戻ったということは、
hazukiさんのイメージ図のように思ってたのは、
そんなに長くはないですね・・・(泣)

でも、シビさんとかロウワイズさんとかの言葉だけ
見ると、ちょっとカマっぽく感じます。
(実際違うのは分かってますよ)
関東と関西の違いはかなりあるでしょうね。
(そうに違いない)

▽せいちろさん
始めは近寄りがたいって、勝手にリンクされてたんで、
そんなら挨拶せなーーと思って、最初は私から近寄っていきましたねwww
実生活でもそんなスタンスですw
snow。 [ 編集] URL * 04/19. 17:51
カマッぽい?(笑)。
本文ではなく、コメントに反応しちまったい(爆)!
わざと、おばさんぽい口調にしたり、ってのはありますけど
普通に書き込みしてるのもカマっぽいですか?(笑)。
べらんめぇで書くとかなり乱暴になるのでやらないだけです。
実際、口は悪いですよ俺の場合。

ロウワイズ [ 編集] URL * 04/19. 18:08

ウワワワワ・・・
いやいや、チャットでね、たまーに「○○○よね」みたいな言葉を使われると、関西人は、ぞぞーとするんですよ。
言葉の壁は大きいww
すんません、上記のコメントに他意はないノデス。
snow。 [ 編集] URL * 04/19. 19:30

“聡明な丸顔”というイメージを持っていますが。
以前、ワンちゃんの画像を見た影響もあるのでしょう。
funufnfun409 [ 編集] URL * 04/19. 21:24

あひゃひゃ。
あみ [ 編集] URL * 04/19. 21:58

▽funfunさん。
犬は飼い主に似ると言いますからね。
ただ彼女にとって、父母弟は飼い主だと認められているようですが、
私に対してはもしかしたら家来だと思ってるんじゃないかという節もあります。

ところで私は本当は面長なんですよ、顔の形は!!!

▽あみ
あ、笑われてる・・・・
snow。 [ 編集] URL * 04/19. 22:22

ども~オカマだと思われていそうなシビですw
スノーさんのように漢の中の漢になりわぁ~うふふwww
シビ [ 編集] URL * 04/20. 00:21

あわわわわ・・・
スイません。失礼なことを申し上げて・・・
いまさら消すのもあれなんで、
伏字にしておきます。
snow。 [ 編集] URL * 04/20. 05:01

すいません、伏字にはできませんでした・・・
snow。 [ 編集] URL * 04/20. 05:04

シビもロウワイズさんも、おもしろがっているようだわw

このまま『ネカマ』の道を歩んで行くのもありかとw
panda [ 編集] URL * 04/20. 10:08

▽pandaさん
うわーーーーん。
実名(ハンドル)を出しちゃいかんってことやね。
でも、関西人にしか通用しませんことよ?

ところで、ロウワイズさんは、べらんめぇ口調ということですが、
やっぱりクシャミをするときは、
「はーっくしょんっ、ちくしょーめぇ!!!」
って言うのかしら?
snow。 [ 編集] URL * 04/20. 10:40

ありますな(笑)。別バージョンとしては、(こんチクしょー!)(くそったれ!)なんてのが続きますな(笑)
ロウワイズ [ 編集] URL * 04/20. 11:31

▽ロウワイズさん
なるほど。江戸っ子ですなw
snow。 [ 編集] URL * 04/20. 14:20
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/58-007ad1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
