明日は明日の風が吹く~
-- , --


04 , 18
私は高校受験の6月、

何をやっても眠いので、悩んでました。



ね、眠い・・・


塾の先生に相談に行っても、

勉強したら治る!勉強しろ!!




んーな訳ねぇべ。


それ以降毎年6月はとても眠いのです。




が、今日気づきました。

6月=眠いじゃなく、



勉強=眠いのではないかと。




そんなことに気づいても、私の眠気はとどまることを知りません。


スポンサーサイト
    
コメント

snow。さんこんにちは~(o^∇^o)ノ

ほんとに、何で勉強しようとすると眠くなるんでしょうね(笑)
あれは一種の催眠術ではないかと…。

だいぶ前にしたお約束なのでもう忘れちゃったかも知れませんが、貢物をお持ち致しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
気に入ってもらえるといいのですが、よろしければお受け取り下さいませ♪

トラックバックさせて頂きましたのでよろしくですっ
hazuki [ 編集] URL * 04/18. 21:51

いやいや、ぜんぜん忘れてませんでしたw
素敵な絵、大切にします。
snow。 [ 編集] URL * 04/19. 06:29

snow。さんこんにちは

同じ時間使っていても、勉強をしている時間と遊びに費やしている時間ではかなり違いますよね~

私も働きだして数回資格試験の勉強をしましたけど歳を重ねると共に眠さが倍増していくようです(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 04/19. 17:13

私は15歳の時が一番眠かったですよwwww
病院行こうかと思ってましたもんw
snow。 [ 編集] URL * 04/19. 17:53
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/57-0c2c15bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
For snow。
随分前に頼まれていたのですが、ようやく画像が出来ました♪snow。さんへの貢物ですvv一応、私の勝手に思っている snow。さんのイメージで描いてみたのですが、苦情を言われても描き直しません。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪私的には結構気に入っているので、喜んで
Love Letter * 04/18, 21:09
