明日は明日の風が吹く~
-- , --


04 , 15
私は病気なんでしょうか。



前々から言っていますが、


非通知設定


これはなんとかならないものでしょうか。



非通知という甘美な響き。




非通知から電話がかかってくると




もしかして・・・・・






白馬に乗った王子様


誰でもそう思います。




誰かわからないだけに、想像は膨らみます。



まー、私は着信拒否してるんですけどね。




が、そんな中、

今日は




通知不可能

から電話がかかっていました。




公衆電話からだったら、公衆電話って出るし、

私の携帯に公衆電話からかけてくるのは、

うちの父ちゃんだけだから、

迷いなく、取らないし。




残るは、もしかして、



海外から?






ということは、



スイス?



フィンランド?



ベルギー?






もうっっ

どこの国の王子様なのよー






電話番号知らせてくれないと、

私から電話できないじゃなーいっっ





あ、やっぱり私、病んでますか?


スポンサーサイト
    
コメント

120%病んでる。病院いっとけ。
通りすがり@どこのどいつ [ 編集] URL * 04/15. 01:21

むっきー!!

でもさ、非通知設定に電話したことない?
非通知は所詮非通知なんだけどw
snow。 [ 編集] URL * 04/15. 11:38

snow。さんこんにちはー

『通知不可能』って一体なんでしょうね~?
着メロ設定でも個別に設定できるので前から疑問に思っていました。

もしかして『通知不可能』という事は『通話不可能』だったりして(笑)




・・・解ってますって。私がアホでした(爆)
せいちろ [ 編集] URL * 04/15. 17:47

非通知とかそもそもようわからん。
こっちは安い電話番号経由でかけると番号が出ない。
でも日本の実家からはちゃんと番号でる。
通りすがり@どこのどいつ [ 編集] URL * 04/15. 17:51

▽せいちろさん
海外からとかは通知不可能やと思うんですが・・・
どいつ曰く番号出るみたいですね。

▽どいつ
携帯、日本で持ってなかったっけ?
企業とかは個別の番号がわかるのはちょっと・・・って
番号非通知にしてるところがあるけど、
最近は企業自体も、個人携帯にかけることが多くなったから
番号通知する用の電話を持ってることが多いね。

おとんから電話かかってくるんやww
snow。 [ 編集] URL * 04/15. 21:07
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/55-993d4022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
