明日は明日の風が吹く~
-- , --


04 , 13
つい先日、せいちろさんのブログで見かけた



成分解析なんであるが



面白いんだが、ダウンロードするのはちょっとなぁと

思い、放置しておいた。




が、旦那、見つけましたゼ。





成分解析 on WEB




早速ひも解いてみましょう。




<snow。の解析結果>

snow。の83%根性で出来ています



snow。の8%はカテキンで出来ています
snow。の4%は成功の鍵で出来ています
snow。の4%は理論で出来ています
snow。の1%は言葉で出来ています




女の子としての一縷(いちる)の望みをかけて言うならば、







4%は成功の鍵


この言葉ぐらいですか。




まー、成功の鍵があっても、鍵穴がなかったら、


ねぇ、あなた。





ところで、このHPの別ページにあります



恋愛分析機




これによりますと、私snow。の恋愛は、




snow。の45%は坂本ちゃんで出来ています
snow。の43%は呆れるほどラブで出来ています
snow。の7%はカレー味で出来ています
snow。の4%はレモン味で出来ています
snow。の1%はトラウマな心で出来ています









ママン。


私の恋愛のほんの指先だけは、ちょっと酸っぱいんだってさ。

これが成功の鍵じゃないか、と思うんだ。




でもきっと少しだけスパイシーなんだ。




スポンサーサイト
    
コメント

snow。さんおはようございまーす

snow。さんの主成分『根性』!素晴しいデス(笑)

きっとその根性で、たとえ鍵穴が無くとも『成功の鍵』をねじ込んで『成功の扉』を開く事が出来るでしょう(爆)


恋愛分析機は初めて見ましたよ~

オモシロそうなのでやってみました!

せいちろの44%は寄り道で出来ています → 結婚は33歳
せいちろの42%は後輩で出来ています → 嫁さんは前の会社の後輩の紹介
せいちろの8%はカレー味で出来ています → 私はカレー大好き
せいちろの4%はトラウマな心で出来ています → 若かりし頃騙された経験あり
せいちろの2%は心の叫びで出来ています → 深夜の海にて『残念な海』に向かって

・・・私の人生を振り返ると、結構当たってマス(笑)

う~む、なかなかの高性能!

PS.この『恋愛解析機』で過去の残念な思い出が蘇って来ました。
きっといつか記事にする事でしょう(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 04/13. 10:29

指先が酸っぱいのも、スパイシーなのもどうでもいいと思うんだ。
「45%は坂本ちゃんで出来ています」
このことを問題にすべきではないかと思うんだ。
panda [ 編集] URL * 04/13. 10:41

▽せいちろさん
せいちろさんの人生の縮小図のようですな。
まあでも、かみさんとのなれそめまでは聞いてまへんでww

▽pandaさん
そういうものです。
私が突っ込んでもらうために落とした部分は誰も突っ込まず、
私が意図していないところで盛り上がったり・・・

そして今回のpandaさんの突っ込みに関しては、
全く予期しないことでしたw
snow。 [ 編集] URL * 04/13. 18:49

WEB版とは内容が違うみたいなので、通常版の結果ね。

snow。の成分解析結果 :
snow。の92%は犠牲で出来ています。
snow。の5%はアルコールで出来ています。
snow。の3%はスライムで出来ています。

・・・92%の犠牲と5%のアルコール。
苦労したんだねぇ。
(アルコールの割合が低すぎるような気もするがw)
あみ [ 編集] URL * 04/13. 22:37

私もやってみましたよ、成分解析。
81%は砂糖で出来ています。
8%は濃硫酸で出来ています。
7%はお菓子で出来ています。
3%は言葉で出来ています。
1%は成功の鍵で出来ています。

・・・まるで毒(濃硫酸)入りのお菓子のようです。
っていうか、大半砂糖ってどういうこと!?
あさゐ [ 編集] URL * 04/13. 23:33

▽あみ
やっぱりダウンロードしたんだ・・・w
犠牲いかんは放っておいて、
確かにアルコール度数は、ウイスキー並だと
自分でも思ふwww
さすがにビールぐらいではない、、、わな。

▽あさゐさん
何か不審な点でも?w
恐らくフランスで売ってるあのあんまーーーいお菓子が
あなたの主成分になっているので、
私はあんまりギモンを感じませんが!?w
snow。 [ 編集] URL * 04/13. 23:39

ほとんどが根性ってとこがいいですねぇ♪
気合の入り具合がsnow。さんっぽくて。

でも坂本ちゃんって(笑)

思わず私もやっちゃいましたよ★
恋愛分析。

hazukiの47%は江頭2:50で出来ています


そんな事言われても、これって嬉しいことなの?
謎に包まれた結果デス。
hazuki [ 編集] URL * 04/14. 18:55

それは3時ちょっと前ってことだから・・・orz
snow。 [ 編集] URL * 04/14. 19:50
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/53-1ad4c4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
