明日は明日の風が吹く~
-- , --


02 , 23
今日は大根、じゃがいも、長いもと魚の丸揚げでございました。




本日のパピーの夕食は・・・

にんぎょう




頭が長いも


胴体がじゃがいも





人形、2体。








に加え、



コンセプト名:


とても長い爪楊枝







だいこん










そして、

「あれ?柿ピーがなくなってる!!」











さかな





あ、ここに!






の以上3点でございます。
スポンサーサイト
    
コメント

snow。さんこんばんは~

私は結構こう言うの好きですよ~!
これにビールがあれば充分でございます。(笑)

実は家族全員同じメニューだったりして(笑)

PS.ブログデザインが確定するまで色々変わるのも結構楽しいですね~
せいちろ [ 編集] URL * 02/23. 20:24

いやいや、当然父だけですw

すいませんねぇ、毎回毎回変わってて。
あとは字面で判断してください。
snow。 [ 編集] URL * 02/23. 21:46
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/5-98b9bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
