明日は明日の風が吹く~
-- , --


04 , 06
そうです。このままじゃダメなんです。



女だから?

29歳だから?

未経験だから?




ノンノンノン。

そんなこと気にしちゃーどうにもならないんです。



男だから?

家族養わなきゃ?



それもそれ。

これもこれ、ですがなーーーと

ちょっと酔っ払った私は思うんです。




しがみつく?

我が道を行く?




私はどんな道を歩くのでしょう。


スポンサーサイト


    
コメント

おいらの道はけもの道~。それも真っ暗闇。
あちこちぶつかったり引っかかったりつまずいたり大変っすわ。
引き返すことも出来やしないほどイバラの道ですよ。おほほ。
今更ながら「石橋は叩き割る位で丁度良かったんだね。」と反省してます。
通りすがり@どこのどいつ [ 編集] URL * 04/06. 04:28

石橋は叩き割っちゃダメだよ~と笑ってた自分がいた?
そんなことも思わずに突き進む私がいたなぁ。
snow。 [ 編集] URL * 04/06. 08:18

私はわが道を行きます。
てか、自分が選択した道なんだからそれがわが道じゃないの~?と思うわけです。
後悔しない選択なんてそうそうないから、後悔したときに、「自分が選んだんだ」って思えるように、いっぱい考えて、時には心の向くままに選択したいと思います。とはいえ、絶対後悔して凹むんやけどね。
たま [ 編集] URL * 04/07. 12:43

一つ光が差したのですが、思った以上に難関であることに気づきました。
でもやるしかないのでしょうか。

選択して、へこんで、後悔して、また洗濯して。
その繰り替えしなのかもしれません。

というか特に私は悩みやすいw
snow。 [ 編集] URL * 04/07. 18:37
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/49-ba67b97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
