明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 31
聞きたくもないだろうが、とりあえず報告をさせていただく。




落ちました・・・・orz




かなり凹んでます。

なんだったら、今からふて寝したいぐらい。




上司もよさそうな人で、

この人なら、私を手のひらで上手いこと転がして、

私もそう思いながら、喜んで働けそう♪って思ったし、

同僚にも合わせてもらったし、いい子そうだし、

いじめられそうにないし、

入社は4月1日がいいだろう?って言われたし、

健康診断も受けたし、

給料も結構上がるし(その変わり激務だけど)、

祝日は休みになるし、

家族にはケーキを買って祝ってもらったし、

ああ~、営業車の中で花見できるな~と思ってたし、

同じ会社の人のブログを発見して、毎日かかさず見てたし、
(もう消したけど)










だけど、ダメだったよぉぉぉおお!







まー、それぐらい最終面接がダメだったってことなんだけど。






いつもだったら、私を落とした会社なんて、倒産しやがれ!

って思うんだけど、

多分この会社に関しては、「あの社員さん、どうしてるかしら?」

とか思うんだろーなーー。







凹むわぁぁあああ。




そして、自業自得だわーー





え?


一からやり直し?


派遣で働く?




どうしたらいいか、寝て考えよう。



スポンサーサイト
    
コメント

いつでもsnow。さんの事を応援してますよ~

明日もガンバレ!
せいちろ [ 編集] URL * 03/31. 22:30

なんかその気持ちわかるよ。

私は新卒の時、あまり思い入れのない会社に落ちた時、

ぶっ潰してやる!と思ってました 笑

しかしある面接で、社長さん自ら面接してくれ、

その人の人柄に惚れ込んで、ついて行きたい!

と思った会社に落ちた時、かなり凹んだの思い出します。

その付近を通ると今もその会社の社長さんを

思い出します。

そして、「あの人はがんばっているんだろうな。

私も少しでも近づけるようにがんばろう。」

と思う場所になっています。

(※ストーカーではありません)

an [ 編集] URL * 03/31. 23:56

私も探す~
naoe [ 編集] URL * 04/01. 01:00

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
そっそうだったんですか…( TДT)

私も去年、何社も落ちました。
その内の二社は、かなり自分的にもストライクで、面接とかもすごく手応えがあったので、ほんっっっとショックでしたよ。

でもsnow。さんが失敗したとか、それだけじゃないかも。
ちょうど求めてる技術の人が他に現れちゃったんですよ。

私が落ち込んでた時に言われたのが「面接は、会社とのお見合いみたいなものだから、時期とかが違うだけでもダメな事があるから」っての。
ほんとに微妙な時もあると思うんですよ。
あんまり気にしないで、次サクサク行っちゃいましょう♪
きっと次こそが、運命の伴侶かもしれませんよ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
hazuki [ 編集] URL * 04/01. 01:48

自業自得なんて思わなくてもいいさ。
縁が無かっただけよ。
もっと君にふさわしい場所があるよって事だよ。

通りすがり@どこのどいつ [ 編集] URL * 04/01. 03:22

はしゃぎ様を見てしまった気がするので
なおさら凹んでるんだろうなと思います。痛い。

結構一直線な性格なんですね。
また勢いをつけて次々トライしてください。

凹んでるとつまんないよー!!!

ちなみに面接官との相性の問題で、
snow。さんがうどん食い過ぎたせいではないと思うんだよ。
その上司のように、一風変わった人材を求める人もいるわけだしwww
面接官のせいにしておいていいんじゃないだろうか。
panda [ 編集] URL * 04/01. 04:36

いまだ失恋の痛手から立ち直れませんが、
次に行くしかないので、次に行きます。

snow。 [ 編集] URL * 04/01. 09:43

そうかぁ 残念
もっと相性のいい会社に出会えますように
erina [ 編集] URL * 04/01. 14:17

うん、そう祈ってる。
ありがとう。
snow。 [ 編集] URL * 04/01. 14:36

痛いな・・・。
痛いぞ~~~!!!!

気を取り直して次に向かってくれ!
応援だけしか出来ないのだが・・・。
ロウワイズ [ 編集] URL * 04/01. 19:33

うんうん、ありがとう!
snow。 [ 編集] URL * 04/01. 22:22

遅くなっちゃったけど・・・残念。
何個か前のhazukiさんのコメントで「面接は会社との」っていうのがあったけど
私の大学の先生も就職活動で悩んでいた私によく似たことをいいました。
「面接の合否なんて結婚への過程みたいなもんよ。相手から断られたり自分から断ったり。結婚もそんなものでしょ」と。
独身の先生に言われても微妙なんだけどね。

これから春だもの。いいことあるわよきっと♪
あさゐ [ 編集] URL * 04/02. 20:57

ただただそう願うばかりです。

ってか、礼状がお礼のはがきを書こうとまで
なぜか思っていますw(←ストーカーではありません)
snow。 [ 編集] URL * 04/02. 22:01
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/45-5c54523a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
