明日は明日の風が吹く~
-- , --


01 , 06
会社の子らと飲みに行くと、とりあえず勘定をするのが私でして、

次の日会社に行くと、誰々さんがいくらで、なんて割り勘定を考えるのに困ってしまいます。






とある日、あまりにも面倒くさく、こういいました。




「私が絶対買わないもので、


でももらうと嬉しいもので返して。」










私に面識のある人は、よく分かると思いますが、

結構大変なことなのです・・・・








そして届いた商品が、以下。


















変換 ~ 画像 110




ハイヒール型の多分ワインです。









私をご存知の方、私がどれだけ喜んでいるか

分かってくれるでしょう?ニヤ




スポンサーサイト


    
コメント

わははは(笑
何?何が入ってるの????
リボンのかけ方にグッときました。
凄いもん貰ったね~

えー私やったら何持っていくかな~…
一人で部屋で着るために、きぐるみウサギの部屋着とか…
駄目?
naoe [ 編集] URL * 01/07. 00:14

修正しました。
あれはお酒ですw

部屋着かぁ・・・うーーーんw
snow。 [ 編集] URL * 01/07. 08:13
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/439-26d7ac6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
