明日は明日の風が吹く~
-- , --


01 , 04


エラい人は、一度会った人の顔は忘れないということを聞いたことがあります。


ちなみに私は人の顔をあまり覚えられませんが、覚えられやすい顔をしているようです。




実家から会社勤めをしていた時は、電車に乗る時間を、

コーヒーを飲む時間に当てていたので、

最寄のスタバでタンブラーを持ち込んで、本日のコーヒーを頼んでいました。



久しぶりに実家に戻ったときにそのスタバに寄ると、絶対に言われることがあります。






「今日はタンブラーをお持ちではないですか?」






素晴らしい店員教育です。







ところで、今、私はドラマ「相棒」をこよなく愛しています。


そして、すごく世間でも人気があります。





ツタヤに行っても、全然DVDがないんです!!





だけど店員さんはちゃんと優しく聞いてくれます。




「飛び飛びでもよろしいですか?」










毎回私は答えます。




「ええ!結構ですわ!」





だって、ないじゃん、と心ごちながら・・・



    
コメント

…「飛び飛びでもよろしいですか?」
この質問面白いわ~…
naoe [ 編集] URL * 01/04. 22:22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集] * 01/04. 23:36

順を追ってみるもの、という概念からの質問かとは思いますが、しょーがないんです!
snow。 [ 編集] URL * 01/05. 21:41
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/437-9b8304b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
