明日は明日の風が吹く~
-- , --


12 , 23

今日は、ひどい二日酔いで、今やっと復活したところです。


色々失態を見せてしまい、申し訳ありませんでした。
ケーキはおいしくいただきました。


ちなみに明日はクリスマスイブ。
みなさん一生懸命楽しみましょう。

私は・・・・何かあるかしら?


スポンサーサイト


    
コメント

いえいえとんでもない。
こちらこそ、察する事ができずにごめんね~

ほんとに美味しいお鍋だったよ★ありがとう!!

でもお酒も程ほどにね^^
naoe [ 編集] URL * 12/30. 04:06

▽naoe

自分でも感じている以上に二日酔いでしたw
ほどほどに、と思いつつ、なかなかうまくはいかないですが、
飲みすぎないように気をつけます。

あの鍋がダメだったみたいですw
snow。 [ 編集] URL * 12/30. 19:22
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/431-bbc75be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
