明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 29
【強制バトン~見た人はみんなやるバトン~】


せいちろさんとこで頂きました。

さっさと片付けちゃいましょー!


※ルール:見た人は全員やること!
     必ずやること!
     見た、見てないは足あとで分かってますよ!
     要するに足あとに名前が入った瞬間に
     見たと判断致します


前と手順は一緒のようですな。





Q1.モテたと思う時期はいつ?

ズバリ予備校時代


色んな男をはべらせていました。

私が登校すると、予備校の前には私をお出迎えする行列があったとか、
なかったとか・・・

10年ぶりに取り巻き連中の一人に

私って、予備校のアイドルだったよね~」とすると





「いや、あれは組事務所のようなものだった」


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?


誰だと思います?









西田敏行。








小野みゆき。






イメージ図。



げいのうじん






気分の悪くなった人は、次行ってみよう。


Q3.恋人を選ぶポイントは?


私を笑わせてくれる人。(言葉、態度どちらも可)

そしてスーツの似合うメガネの人。




Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

当然、あります。



Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

あります。
んー、2人。
(なんでこんなにセキララに自分を語らなきゃいけないの!)



Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

あります。
というか、私は移動時間はどんなに遠いところでも
一律30分という計算をしていますので、
どうしても遅刻はつきものです。


スポンサーサイト
    
コメント

オレがこの前やったのと同じですね☆
イメージ図、手が込んでますね~おもろいっす(笑)
R [ 編集] URL * 03/30. 00:18

目が回るように細工しておきましたw

Rさんぐらいのお年の人は、小野みゆきさんをご存知じゃないでしょうね。
snow。 [ 編集] URL * 03/30. 01:02

snow。さんこんばんは

早速の記事ありがとうございました~
ココからまた大流行が始まったりして(笑)

PS.目が回りました(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 03/30. 02:13

問2・・・・オモロスギル。。
こんな愉快な回答は出来ないので、、パス・・><
したい。。ナ
naoe [ 編集] URL * 03/30. 02:38
エラーが発生しました。
▽せいちろさん
今回は強制をしないことにしますw

▽naoe
超自虐ネタでした。
会社入ってからは、異様に小野みゆきを連呼されましたな。
ざ・目力!?

私も魔女なのかもしれません。
snow。 [ 編集] URL * 03/30. 10:18
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/43-5d39f27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
