明日は明日の風が吹く~
-- , --


10 , 28


映画「P.S.アイラブユー」観てきました。


なんでもかなり泣けるとのことだったので、
期待して、涙をぬぐうタオルなんかも用意していきましたが、
どちらかというとテンポのいいコメディータッチの映画でした。


泣くことを期待していくと、ちょっと期待はずれかも。

でもイケ面を観にいくなら、とてもオススメ。

ジェラルド・バトラー、チョーかっこいいの!



いっぱいキスシーンがあるのです。


登場人物の女性。
理想の男性を探してまだ未婚。

男の人を見ると聞くのです。


「あなた独身?」

その後、「あなた、ゲイ?」


「仕事してる?」


それをクリアしたあとは、最終テストは、キス。



そこまで合格する男性がいない、というわけ。



色々なキスが出てきます。


愛し合うキス。

慰めのキス。

いい男か確認するキス。

友達のキス。





キスでそこまで分かるのでしょうか。

分かる人間になりたい?


いやいや、ジェラルド・バトラーとキスがしてみたいと切実に思う映画ナノデス。



『PS アイラブユー』

監督・脚本 リチャード・ラグラヴェネーズ
出演 ヒラリー・スワンク ジェラルド・バトラー キャシー・ベイツ ハリー・コニックJr. 
    リサ・クドロー ジーナ・ガーション ジェフリー・ディーン・モーガン ネリー・マッカイ
スポンサーサイト


    
コメント

今、初めて手をつなぐのと、
初めてキスするの、どっちがドキドキする?
という質問を色々な人に投げかけています。
みなさん『そのシーンによるけど…』と前おきしながらも、
手をつなぐが圧倒的に多いです。
ドキドキするキスシーンがみれますか~?
観てみようかな?

kita [ 編集] URL * 10/29. 17:00

▽kitaさん
どっちもドキドキするね。

映画もドキドキしたよ。
涙は期待しないでね。
snow。 [ 編集] URL * 10/29. 22:03

お久しぶりでございますっ
さぼりにさぼりまくっておりましたが、最近ようやく復帰致しましたのでご挨拶に参りました。

snow。さんが相変わらずお元気そうで何よりです♪

「あなたゲイ?」っていう質問は、日本人的にはなかなか聞きにくい質問ですね(;・∀・)
アメリカンだから許されるのか?w

キスはやっぱいいですね~♪
私は手を繋ぐよりもキスするほうがドキドキする派な気がします。

キスなんて誰としても同じ、なんて前は思っていたんですが、そうでもないんですよね~。
舌の長さとか、角度とか、持って行き方とか、テクニックとか。
ほんと人によって色々で面白いです。
もっと若い頃に、ものすごくキスのウマイ人と付き合ったのですが、キスする前はそんなにその気でもなかったのですが、キスで蕩けてしまい、結局メイクラブ…みたいな感じになりました(*/∇\*) キャ

キスも捨てたもんじゃありませんよw
hazuki [ 編集] URL * 10/31. 18:45

▽hazukiさん

ご無沙汰してます^^
私はつかず離れず、更新を続けています。

人それぞれキスはやり方があるんでしょうね。
その違いがまだあまり分かっていないようで、まだまだですね。

これからもどうぞよろしく。
snow。 [ 編集] URL * 11/03. 02:04
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/428-54070449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
