明日は明日の風が吹く~
-- , --


09 , 25

前々から、酒以外のストレス発散法を模索しておりました。、


なにぶん残業も結構多いので、仕事帰りに会った人に声かけて

飯食いついでにいっぱいなんてやっていたわけですが、

お腹の肉は否応なしに肉厚になっていったことに気づいたため、

行こう行こうと思っていたジムについにまた足を踏み入れてみました。




元々凝り性の私は、何かを始め、面白いと思ったら、

いうなれば職人級を目指してしまう傾向にあります。


以前ジムに通っていたときは、ジム通いが毎日の日課になってしまい、

いや、生きる糧とでもいうべきか、

下手したら週6。




正月なんて来ようものなら、落胆し、


筋肉量が減ってしまったらどうしよう

なんて思っちゃうわけです。




読む雑誌は、「ターザン


プロテインを愛用し、

食事もささみバナナメイン。



筋トレのおもりの負荷が、私の指標になり、一喜一憂する。





そして、以前は、「さぁ、今日もジムに行くか!」とテレビを見ていたら、

当時ベストセラーになった「負け犬の遠吠え」の中身を検証している番組があり、

そこで負け犬の条件としてあげられていたのが、


『ジムに通うのが大好きである』




これではいかーーーん、と即効ジム通いを辞めたのである。





まだ今日行ったばかりのジム。

ストレス発散の効果のみ期待したいものである。


    
コメント

ジムですか~私は期間限定で1カ月しかかよったことがないです!
でもスポーツの秋やし、体動かすことってないからいいじゃないですか~ストレス発散にもなったら一石二鳥♪
私は今話題の朝バナナダイエットやってます。
345 [ 編集] URL * 09/27. 16:35

▽345
ちゃんと行けるかどうか分からないので、
1ヶ月ぐらいは、つど会員(行った時に利用料を都度払う)で
行こうと思っています。

snow。 [ 編集] URL * 09/29. 07:10
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/421-1635b195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
世界でたったひとつの「胸の奥でありがとうを言う方法」
『世界でたったひとつの「胸の奥でありがとうを言う方法」』(このページに、ようこそ。まず、あなたにありがとう!と言わせていただきます。) あなたはストレスを、溜め過ぎてはいませんか? 心の不安やモヤモヤを今すぐ解消して、 毎日スッキリした気分で過ごしたくない
時給拾円未満 * 09/28, 19:18
