明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 29

「世の中にはフェアな事なんて何もない。


目には目を。


復讐には復讐を―


アンフェアにはアンフェアを」






やっと見終わりました。



加藤雅也の関西弁なまりとか、
篠原涼子の「ばかか、お前は」の中途半端さ。

気になることは結構ありましたが、
面白かったです。


冒頭のナレーションは、濱田マリのが一番好きかな。




ところで、一つ思うことがあります。


10年ほど前、少年犯罪の先駆けともいうべき、
神戸のA少年、酒鬼薔薇。



この少年が家裁に送られる時の
サンダルをはいた足元を見たことがあります。



ただのサンダル履きが、とても怖く思えたものです。




最近であれば、同志社大学生の塾講師の顔。



普段すれ違えば何も思わないだろうが、

人を殺したという前提で見ると、恐ろしい顔に見える。




ということは、私も顔もそう見えるのかもしれない。

善良そうな顔つきが更に恐怖を呼ぶかもしれない。






免許証は、超極悪人に見えるけどね。





瑛太が犯人だと分かった時点で、

顔が全く違うように見えたので、今日はこんなことを考えていた。


    
コメント

snow。さんこんばんは

感じ方や考え方の違いで、同じ人なのに見え方って変わって来ますよね~

食べ物の好き嫌いに通じるモノがありますね(笑)

PS.ドラマの『アンフェア』は見なかったんですけど、今さっき『アンフェア』を見かけましたよ~(笑)
http://seichirochan.blog27.fc2.com/blog-entry-88.html#comment

あっ、そう言えばさっき私のブログに来てもらったとき忘れ物してましたよ~
〔忘〕←http://seichirochan.blog27.fc2.com/blog-entry-83.html#comment


それでは色んな意味で心よりお待ちしてま~す(笑)
せいちろ [ 編集] URL * 03/29. 21:21

上記記事にて了解しましたw

snow。 [ 編集] URL * 03/29. 22:11
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/42-5b29748f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
