明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 24




NHKの朝の連続テレビ小説をご覧でしょうか。



「ちりとてちん」


落語の内容は、
NHK朝ドラの「ちりとてちん」 って何?
をご覧ください。




朝の連続テレビ小説の主人公になるぐらいですから、
相当主人公は、前向きで、ひたむきで、
色んな困難に出会ってもちゃんと乗り越えていくような元気な女性なのでしょう。








最近、この「ちりとてちん」の主人公に似ている、と私、
よく言われるんです。



まぁ、私は仕事ですから?、このドラマは見たことないんですが、
どうやらよく似ているらしいのです。




いやいや、外見だけでもそう思われることは大変光栄なことですね。




ただ、内面は、なかなか・・・

・・・・と意味深な感じで、いやはや(苦笑)




うーん、疲れてるのかナァ。


スポンサーサイト


    
コメント

こんな可愛い子がうどんフミフミするんだ!
funfunfun409 [ 編集] URL * 03/25. 11:29

ちりとてちん、毎日見てるよ(≧ω≦)b
残念ながら、今までの朝の連続テレビ小説の主人公とは違ったタイプですが…
面白い人間です(*´∇`)
でも、良かったやん可愛いから。
私は最近、おにぎりに見えるって言われるねんけど…
ぴぃまん [ 編集] URL * 03/25. 19:36

▽funfunさん
まさにうどんを踏みそうな女の子なんでしょうねw
最近私の部屋では、お料理教室が開かれていますw

▽ぴぃまん
多分可愛い方ではなく、「面白い」人間であることが
似ているんでしょう。
おにぎり・・・・というかご懐妊だそうですな。
おめでとうございやす!
snow。 [ 編集] URL * 03/26. 00:02
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/387-fb22c2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
