明日は明日の風が吹く~
-- , --


12 , 30

いや~、1ヶ月ぶりに実家に戻ってきました。
久々にPCから更新させていただきます。

それとコメントありがとう。
『今更?』っつー感じなので、お返事しませんが、
ちゃんと心に届いています。










うちの会社は、28日で年内最終の勤務だったのですが、

今週は本当にやる気が起きなくて、
毎晩飲んだくれておりました。






結果、





28日の朝、





起床9時。






就業開始時間も9時。






31歳にもなって、遅刻をしてしまいました。






朝は早く会社に行く人間なので、


誰もが遅刻ではなく、体調不良だと思ってくれたらしいのですが、







この場を借りてお詫び申し上げます。





朝、挨拶をする時に、なんだか暗かったのは、


体調が悪かったんではないのです。






ただの寝起きだったのです。






それを私は、ウマいこと利用しちゃいました。



当然28日の晩は、明日仕事に行かなくてもいいという安心感で、



3時まで飲んだくれてました。てへ。


スポンサーサイト
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/383-0a34ee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
