明日は明日の風が吹く~
-- , --


11 , 15
20071115221028
べティーちゃんと呼ばれて久しい。

相当エロい外見だからだ、と思いたい。

パートのおばちゃんに言われた。

「賞味期限の切れたペコちゃんのようだ」と。

その人は特別な意味をもった発言をされたようではないんだが、
私のヤワなハートにはちくちくきた。

次の日、謝られた。

「思い返せば、相当失礼な言葉であった。申し訳ない」と。

冷蔵庫で冷やした彼女の昼御飯のみかんを
お詫びの印として。

確かに投げ掛けられた言葉は鋭かった。

謝られることで、その言葉は私のハートを鈍く深くえぐっていくのである。

そのみかんを、このようにえぐってやればよかった、と思うのは、2、3日たってからである。

むきーーー!!


    
コメント

そういえば・・・
不二家の賞味期限商品の再利用ってどうなったんでしょう?
てか、
再利用できるなら、賞味期限が間違ってんじゃねーの?

つーことで、
賞味期限切れに見えても、まだまだ美味しく頂けるのではないでしょうか^^v
らくろ [ 編集] URL * 11/16. 23:38
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/377-4b60b359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
