明日は明日の風が吹く~
-- , --


09 , 09
カンボジア・ベトナム旅行の感動から覚めやらないうちに、


超・行動派の私は、

さっそく一人暮らしをはじめてしまいました。





西側の出窓から見える夕日を。







雨が降った後なんか、






天使のはしごまで。




缶ビール(発泡酒)片手に、風景を楽しむ毎日。







だけどネット環境にいないので、

ブログは当分更新しないものと思われます。





スポンサーサイト


    
コメント

やっぱり日当たり良き部屋に限りますね。
でも西日は夏にはキツくないですか?
もう夏は終わりますけど。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 09/09. 16:45

その行動力すばらしい!
ネット無いのは残念。日記楽しみにしているのになぁ。
お部屋は落ち着いた!?いつか招待してね。
erina [ 編集] URL * 09/10. 16:02

▽よしゆきロビンソンさん
西日は確かにキツいんですが、
洗濯物が夕方まで乾くという利点もあるのです。
東向きは、朝早くから干さないと、すぐに日が当たらなくなるので。

▽erina
大体は落ち着きました。
光が入ってるマンションなはずなんですが、いかんせん、
どういう風に申し込めばいいのか分かりませぬ・・・;;

うちの会社の人、4人ぐらいいるらしいと聞いて、
かなりショックを受けている私です;;
snow。 [ 編集] URL * 09/23. 09:43
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/372-0ea3e487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
