明日は明日の風が吹く~
-- , --


08 , 26



世界陸上2007in大阪


大開催中なんですが、

為末選手は、予選通過もならなかったわけで、

でも、大阪は大絶賛中なわけです。















大阪きっての名物たちが全員、

世界陸上のことしか考えていないのです。



それはそうと、

そうなると大阪にはいつもはいないタイプの

人種が結構いるんです。














時間は日曜日の朝5時。梅田駅周辺




姿かたちは、いたって普通。

だって、寝方がきれいなんだもん。




変なこところは2点。


靴が全部脱げている。



タバコが散乱している。







世界陸上にうつつを抜かして、

飲みすぎて路上で寝たはいいが、

(夏だからね)






ぜってー財布抜かれてるぞ、こいつ。





    
コメント

確かにみんな世界陸上仕様になってるね
しかし日曜の朝5時に梅田にいるsnowさん
あなたはいったい何をしていたの!?
そっちのほうが気になります
erina [ 編集] URL * 08/27. 16:06

▽erina
朝までカラオケ。略して朝カラ。

いつの頃からか、朝まで大騒ぎしようとしても、
たとえ明日が休みであろうとも、
3時ぐらいには寝てしまう自分がいますw
snow。 [ 編集] URL * 08/27. 21:37

靴がいい感じに引っ掛かってますね。
とりあえずオレじゃないですし、財布を抜いたのもオレではないです。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 08/28. 10:13

▽よしゆきロビンソンさん
写真を撮ったのはワタシですw
snow。 [ 編集] URL * 08/28. 19:05
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/370-10a38521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
