明日は明日の風が吹く~
-- , --


08 , 23
『snow』さんの未来予測

■人との出会い
フリーマーケットで中古のハト時計を「なんとなく懐かしいから」という理由で購入した貴方。居間に飾り、ハトが飛び出してくるのをワクワクしながら待っていたが三時の時報とともに窓から飛び出してきたのはハトではなく高校時代の恩師だった。「元気」「そうで」「何よりだ」と三回に分けて励ましてくれる恩師に感謝を示しながら粗大ごみとして捨てる。

■結婚
10年の片思いが実って、憧れだった男性と結婚できたあなた。しかし、その翌日に、15年片思いしていた男性からまさかのプロポーズ。今の相手とは別れてこの人と結婚しようかと思った矢先、窓の外を見ると、20年片思いしていた相手が、「I LOVE YOU」と描かれた旗を振りながらあなたに笑いかけていた。

■仕事
何か社会に貢献できる仕事をしたいと思い介護の仕事を始める。明るい職場、施設の老人とのコミュニケーション、助けが必要な人間へ手を差し伸べ、感謝をされるというやりがいのある仕事に充実した生活を感じるも、以前からの夢であったピアニストへの憧れも捨てきれず、人生の岐路に立つ。考えた結果、間を取りお爺ちゃん奏者として名を馳せる事に。

■ターニングポイント
「幸運を呼ぶ猫」を手に入れたので、貯金をはたいて一攫千金を狙いにラスベガスに行く。ブラックジャックで大勝し、巨万の富を得るが、ルーレットで猫が玉にじゃれついてしまい、営業妨害でボコボコ・財産没収・逮捕の三連単。それ以来猫が嫌い。

■病気・怪我
UFOのテレビ番組を見たことがきっかけで、自分の頭の中に異物を埋め込まれていると思い始める。恐ろしくなったので近所の小児科に相談するが、中年なので小児科では見てもらえずに夜通し泣き続けるはめになり、その後、毎日小児科に通い続け、5年目の春にようやく小児科医が折れて診察してくれたが「外科医に行け」とだけ言われる。

■人生の最期
リップとスティックのりを間違え、口を接着してしまったためにご飯が食べられなくなり、そのまま最後を迎える。

---------------------------------------
URL:http://onamae-omocoro.com/
---------------------------------------



    
コメント

なんすか、これは。
おもろいですね。
小児科側に折れさせるとはなかなか見上げた根性です。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 08/25. 09:45

▽よしゆきロビンソンさん
何かを見て、面白そうだから貼り付けたんですね。
私、酔っ払ってたもんで・・・・ぼそ
snow。 [ 編集] URL * 08/26. 12:29
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/369-577041e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
