明日は明日の風が吹く~
-- , --


08 , 18


今までどんなに疲れていても、

エステやマッサージに通ったことのない私ですが、

毎日へとへとになるまで歩き、たどり着いた先には、




body 6$

foot 6$







おっしゃ~行ったるでぇぇ!!




毎晩1時間、マッサージに行っていました。








でもね?





足だけ全身が同じ値段!?









2回目に思わずお願いしたんです。








「えぇーーーと、







ぼでぃーを・・・」








服を脱ぐジェスチャーをして、聞きました。






「どこまで?」







お店のお姉ちゃんはにこっと笑って言ったんです。








「お~る!」










おーる・・・




オール・・・





all・・・









すっぽんぽーん!!!ポンっ!










目の中がチカチカしながらも、

「ぷらいべ~とる~む?」



訳の分からない英語を駆使し、

どういう状況下でやるのかを調査。







お店のお姉ちゃんは言いました。







「ダイジョーブネ」










何がダ!!!








てっきり個室かと思いきや、




3人1部屋。










しかも間を開けて隣は白人男性








さらに怖いことに、彼は英語でお店のお姉ちゃんにこう言いました。








「Come Here・・・」










完全エレクト!!!








ま、でも自らボディーと言ってしまった手前、

それなら脱いでやろうじゃないの、と性根を据える。







マットのようなものの上で、シャツを1枚脱いだ。






さて、どこまで脱いだものやら・・・と途方にくれる私。






その姿、さながら初夜の若妻のよう。








でも夫(店のお姉ちゃん)は言う。







「オール!!」






女性同士なので、ま、それはそれとして。

そして2つ隣の男性は放っておくとして。







私がマッサージを受けている間、



20代の女性が一人。

全身裸だと聞いて、真っ赤な顔をして帰ったそうな。


そして20代の男性が一人。

全身裸だと聞いて、真っ青な顔をしてずっとつぶやいていたそうな。

「むりむりむりむりむり・・・・」



まぁなんと肝っ玉の小さい・・・








そして私のマッサージ終了。


店のお姉ちゃんはマッサージが終わるや否や

「ふぃにーっしゅ」と言い捨て、その場を去る。






タオル1枚で、呆然としている私は、


さながら悪い男に捨てられた女のよう・・・






・・・となんちゃらごっこをしている訳にいかず、

さっさと服を着て、フットマッサージを受けている友人に

今回の全身マッサージについて聞いて欲しくて、

きゃーきゃー言いながらその場を立ち去ったのである。





スッキリ!スッキリ!






スポンサーサイト


    
コメント

女性が恥ずかしがるのはわからないでもないですが、20代男性が断った意味がわかりません。
安いのにもったいないなあ。

よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 08/19. 10:42

▽よしゆきロビンソンさん
友人がその男性をずっと見ていたらしいんですが、
ちーーーーっさな声でずっと
「むりむりむりむり・・・」ってつぶやいて、
フットマッサージをお願いしていたみたいです。

男性って脱ぐ機会多いから平気だと私も思うんですがね。
snow。 [ 編集] URL * 08/19. 15:34

いわば公衆の場で完全エレクトとは恐れ入りますね。
さすが外国人。

ここはひとつ「Come In・・・」もとい「カマヘン」と。
funfunfun409 [ 編集] URL * 08/19. 22:18

▽funfunさん
come here inの方が近いのでは・・・

ってそんなこと言っちゃマジやばいよ!!ww

男性はパンツ着用できてたんですよね。。。
snow。 [ 編集] URL * 08/20. 06:56
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/362-e3a5ecbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
