明日は明日の風が吹く~
-- , --


08 , 18
<1日目晩>

初日は20時ぐらいに着き、
食事がついていなかったので、
ガイドさんに連れて行ってもらう。





これは中華ダ!!

ウマいけどね。


<2日目昼>





超高級クメール料理の数々。


・揚げ春巻き
・ココナッツカレー
・なんか青梗菜みたいなの
・アモック
(白身魚をいろんな野菜と一緒にココナッツ・スープで煮込んだもの)






デザートは、ココナッツ・パンプキン・プリン。





ココナッツ・カレーさいこー♪


<2日目晩ご飯後>

シェリムアップには、オールドマーケットという市場がある。

いわゆる外国人たちも買いに来てよーってな場所。


その近くに、外国人たちがたむろする

バーストリートなるものがある。






そこいらでちょこっと1杯。

マルガリータを~





マルガリゥィ~タ!」と注文したので、


パスタ・マルゲリータが出てきたら、

また食わなきゃいけないの、ってホントはドキドキしたのよね。


<3日目昼>




カンボジアで弁当。

なんかシュールな気分。


<4日目の昼>




↑相当気に入ったココナッツ・カレー


でも実は、クメール人はお祝いの席にしか食べないらしいんだけど・・・


<追記>





突っ込みどころ満載


セブン・トゥエンティ。


ご自由にどうぞ。





    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/361-9d8c3793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
