明日は明日の風が吹く~
-- , --


03 , 25
明日7時に高速バスに乗ります。


家を出るのが、6時。

起床は5時、が妥当でしょう。




でも父親は違うんです。






「明日の起床は、道を迷う時間を入れて、





午前4時。」








はーー?








親子で妥協しあって、

明日の朝の起床は、4時半と決定しました。





もう23時過ぎています。


5時間半寝れると考えれば可能でしょう。


でも4時半に起きるとなると、

絶対に起きれない気がするのです。




ちなみに父親の役目は、朝起きれない娘を起こして、

駅まで送る役目
です。




彼はその為に、もう既にレム催眠の状態に入っています。





ありがたし。
    
コメント

朝早くて大変でしょうけれど、
頑張ってください^^
久遠 [ 編集] URL * 03/26. 02:52

むはははは。
ちゃんと4時に目を覚ましました。
えっらーーい!
snow。 [ 編集] URL * 03/26. 04:27

何しに行くん?
通りすがり@どこのどいつ [ 編集] URL * 03/26. 05:58

それを今日書くんやん。
そのための枕よ!
snow。 [ 編集] URL * 03/26. 09:37

snow。さんこんにちは~

どこに行かれたのやら謎は深まるばかりです(笑)

でも早起き出来てエライ!

お父様はもっとエライ!!
せいちろ [ 編集] URL * 03/26. 13:38

すっごい早起き!私にゃ出来ん・・・。
イヤ、一瞬起きて再び寝てしまうはず。
だって絶対暗いもんね、窓の外。

どこに行ったのか楽しみにしてますね。
あさゐ [ 編集] URL * 03/26. 16:26

4時まで起きていられる自信はあるけど、起きれる自信はないっす。
panda [ 編集] URL * 03/26. 21:18

どこに行かれたのか非常に気になります!!

レム睡眠のおとうさまかわいい★ステキです。
megucco [ 編集] URL * 03/26. 23:14

あかん、寝る。。。
snow。 [ 編集] URL * 03/27. 00:13
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/36-9e4ea1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
