明日は明日の風が吹く~
-- , --


08 , 05


最近同じことを2パターンの言葉で言われた。



ひとつは、
「もうちょっとあなたと早く出会っていれば、もっと楽しめたのに」

会社を辞める方に言われた言葉。




もうひとつは、
「学生時代に出会っていたかったなぁ」

行きつけの美容師さんに言われた言葉。






私だったらこう言うだろう。





あなたと酒が飲みたかった、と。








裏を返すと、


私の面白さは



気づかれにくい


ということなのかもしれない。



そしてあまり一般受けしないのだろうか。






かみしめて、やっと旨味が分かる人間なのだ、と

自分に言い聞かせている。




どんまいっ私!!


スポンサーサイト
    
コメント

確かに会社で学生時代に友だちになった人間と、社会人になってからの友だちとは雰囲気が違います。
学生時代の友だちの方がやはり深いですからね。
全く同じ日時で飲み会がかぶったら、学生時代の友だちを優先しますわ。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 08/07. 01:54

▽よしゆきロビンソンさん
社会人になってからの友達っていうのは、
全部何もかもあからさまに話ができるか、といえば
やはりいろんなしがらみを持っているのでなかなか、って
のがありますね。

かぶったら、、、という話は
反対にそのしがらみを考えて、
会社を優先します。
本当の友達なら分かってくれるはず!?
snow。 [ 編集] URL * 08/07. 21:53
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/347-5cd86c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
