明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 29


恋の季節が終われば、


次に来たのは、一人暮らしの欲求である。







学生時代のうち、何年かは一人暮らしをしていたので、

大体の目安のようなものはついている。



が、社会人になり、実家に戻ってきてから、早5年。






今度家を出たら二度と戻ることはないと、

30にもなれば決心をしなければならない。





が、わがままに育ってきた30歳。





どんなアパートでもいいとは口が裂けても思えないのである。






でも、極悪な給与体系

あがることのない現在の給料。






人生兼ね合いが大切なのだ、とは


思っているのだが・・・







私のアパート探しの条件。



・できれば駅近く(10分ぐらいは許容範囲)
・風呂トイレ別
・東向き
・1DK(25㎡ぐらいは欲しい)
・オートロック
・できれば浴室乾燥機があるとうれしい
・シャワートイレ付き
・フローリング
・できるだけ新築
・収納はできるだけ広い方がいい



・家賃は全部込みで5万5千円ぐらい








あるにはあるんですよ、好物件。



値段が予定より1万ほど高い。



細かいことを言えば、

DKからトイレに繋がっていることも気に食わない。





どなたか、太っ腹な、







出世払いでいいよ
なんて言ってくれる



ステキな家主さんをご存知でしたら、ぜひご紹介ください・・・








    
コメント

その条件で5.5万とは大きく出ましたね。
男なら
・駅から近い
・オートロック
・浴室乾燥機
・シャワートイレ付き
・フローリング
・収納
あたりは削れますが、女性はそうもいかないですもんね。
圧倒的に拘りたいのは「防音」です。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 07/31. 11:26

▽よしゆきロビンソンさん
駅近ってのは、あんまし条件に入らないもんなんですか?
歩いていける距離という程度でいいんですけどね。

「防音」は確かに思いますね。
自分の音ってのもありますが、
他人の音もかなり気になりますからねー
snow。 [ 編集] URL * 08/01. 19:50
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/345-d3bfbbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
