明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 25

資格試験の多い職種でして、

まぁ、なんつーか今日も試験なんですが、

午前休を頂いて、試験勉強にいそしんでおります・・・・・・






予定では、昨日から今まで徹夜で勉強するつもりだったんですが、

そのつもりで、夜食なんかもちゃんと用意しておったんです。



消化のいいうどんなんかを・・・











人間だめね。





腹いっぱいになったら、








眠くなっちゃうんだもん・・・







今目が覚めて呆然としているところです。






そろそろ行かなくちゃ。







今の目標。


受けることに価値がある。












ねぇよ!そんな価値わよ!!







・・・とまぁ一人乗り突っ込みなんかしちゃって。







    
コメント

確かに試験多いよね。私も昔はまたぁ(_ _;)って思ってたよ。
とりあえず午前休もらって遅刻してたら何にもならないからね。
試験に遅れなかっただけでよしとしとこう!
って会社はそんな甘くないって!?
erina [ 編集] URL * 07/25. 16:13

▽erina
受かったらお祝い金とか出れば
もうちっとやる気がでんだけどね~

結構分かったんで、次は受かるつもり^^v
(今日はどうだったんだいっっ
snow。 [ 編集] URL * 07/25. 23:37

今回はスベッてしまったのですね…。
コーヒーは飲んでないんですか?
飲んでいたとしたら、コーヒーも満腹感には勝てないわけですか。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 07/26. 11:44

▽よしゆきロビンソンさん
まだ結果は・・・・とまだあがいておきますw

受験生時代、コーヒーのカフェインより、
ガムをかむ方が何倍も眠気覚ましになる、と
聞いたことがありますが、
なんしか眠気には勝てない、というか
あまり勝つ気がなかったというか・・・orz
snow。 [ 編集] URL * 07/28. 00:59
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/344-5042b965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
