明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 24

仕事柄、たくさんの人と出会います。


その人の名前、家族構成、出身・・・

全てが合致する人というのはその中の数%でしょう。







今日電車の中で見たことのある人に会いました。






「あ、お疲れ様です・・・」






誰か分からないので、当たり障りのない会話からスタート。







次に来るは、万人の話題。





そう、天気。









「いや~今日も暑いですね~」






合間つなぎ。






次に、「今お帰りですか?」






うまくいけば、仕事の内容が分かるかもしれない。

私の知っている人の名前が続けば、1駅ぐらいはなんとかなる・・・









「で、どちらにお住まいなんです?」







徐々に加わる彼のプロフィール。










でも、思っている。










で、君の名前は!!!!





どこの誰なの!!!ってね。







    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/343-f3c6a84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
