明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 18

私は昔から声が低い。




今の仕事になってからは、

ゆっくり丁寧に話をすることにしている。




昔は華原朋美も安室も歌えた。

でも、今は歌えない。









今日お客様と電話でお話をしている時に聞かれた。











「ところであなたは、男性?女性?」
















オーーーーノォオオ!!







お客様今なんと?











平静を装い、丁寧に答える。




わたし・・・・ですか?
(この時点でだと気づいたらしい)





野太い声で失礼しました」




(もしくは酒やけですぅ)










「いや違うの。







中性的なお声なのよね。










そうね、










フラメンコダンサーのように」










ままーーんっっ




止めても無理よぉぉぉ







自分のこと、こう言っちゃうわ。







オレーーーーッい




スポンサーサイト
    
コメント

なんと失礼なお客様なんでしょう。
やはり電話のときは一オクターブ上げなくては!!
私はいつも作り声でございます。
かわいい声の女の人ってお得なのよねぇ。
チョココ [ 編集] URL * 07/19. 20:14

▽チョココ
恐らく1オクターブあげて、普通の人の高さナノカモ・・・
だけど普通分かるやろーー!!!
snow。 [ 編集] URL * 07/20. 06:47
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/342-5a04d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
