明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 15

男性は、視覚でHをし、

女性は、感触で楽しむ。




よしゆきロビンソンさんのFEEL LIVE

のコメントを見てふと思い出した。








男は愛のないSEXができる。


女はその場ではできても多分その後「情」を残す。




それが女としての最も女たる部分で、

女として出したくない恥部ともいえる感情である。





近年、不倫をしている主婦が増えているという。






おじさん達はうかうか不倫してる場合ではない。





男は根っから家庭を壊すつもりがないのであれば、

女は情から家庭を壊すことを選択するかもしれない。




いつ自分の妻に家庭を壊されるか分かったものではない。

自分の恋人に別れを切り出されるかもしれない。





愛のない欲望だけのSEXもありじゃない?なんて、

言っている場合ではないのだ。






(今日の友人との話題だったんである。
どうしたの!?と思うだろうから、ここで言い訳しておきますw)



    
コメント

旦那に浮気されたら、女性もどんどん浮気するべきだと思いますね。
女性だけが浮気をしてはいけないなんてことはないですし。
していいということもないですが。
まあ、目には目をですな。

でも、ホンマに浮気する主婦が増えてるんですか?
ボクには回ってきてませんけど…。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 07/17. 21:15

▽よしゆきロビンソンさん
浮気は男性の特権ではなくなってきているようです。

私にも全然回ってこないですねぇ・・・w
snow。 [ 編集] URL * 07/18. 07:10
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/340-da4cbf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
