明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 09

社有車。



わが社も例に漏れず、

男性はばんばん外に出る機会が多く、

社有車を乗り回していらっしゃいます。



ただ、普通の営業さんとは違い、

何台かある車を、みんなで回し乗りしているという状態です。





悲しいかな、ある1台の車のダッシュボードには、

1冊の本が入っていたのです。















限界エロス!!






いやーーーーん






昨日使った誰かが入れたのかもしれない。



はたまた何ヶ月も放置されていたのかもしれない。






今のところ有力なのは、

こないだ転勤したあの人だろう、と、







全員、彼に罪を

なすりつけている。




    
コメント

昔、誰かが言ってた・・・
『プレイボーイ読んでる奴に、プレイボーイはいない』 って

ドウユウ根拠か知らんが、この理論で犯人?が絞れるかもね~
らくろ [ 編集] URL * 07/10. 01:16
てっきり
「ガケっぷち」注意報がネタだと思ってしまった。
男前@どこのどいつさんは、きっとものすごい美人なんだろうと、勝手に思い込んでいる、tamagawa3なのでした。
tamagawa3 [ 編集] URL * 07/10. 02:45

▽らくろさん
いまだ、本物のプレイボーイに出会ったことがありませんが?w
しっかし、らくろさん、どんなネタでも食いついてきますね。
かなりの人生経験をお持ちなんでわ?(ニヤ

▽tamagawaさん
うーーん。ネタをよまれながら読まれてるんですねw

どいつはね、金髪の美女だというウワサですwww
snow。 [ 編集] URL * 07/10. 06:56

最近のヤツですね。
濡れ衣なのか、意図的に置いていったのか…。
まあ、風俗雑誌じゃなくプレイボーイなら健康的でいいじゃないですか。

それにしても表紙の人、零れ落ちそう…。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 07/10. 12:23

▽よしゆきロビンソンさん
私は現物をみていないので、
最近のものをリンク貼らせて頂きました。

よく分からないんですが、
風俗雑誌というさらにエロい雑誌があるわけですね。

なんにせよ仕事中にエロを出してはいけないノデス。

>零れ落ちそう…。
どういう意味かさっぱり分かりません。
snow。 [ 編集] URL * 07/10. 21:59
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/338-f0d65145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
