明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 08


酒ばっかり飲んでる訳にいかないので、

なにか趣味を持とうと考え始めて、早3年。

(まぁ、今日も飲んでるわけなんだが・・・)








基本的に、何かに感化されやすい性格ではある。



映画フラガールを見た。











よし、



フラダンスを始めることにしよう!!









早速友人が通っている

フラダンスの発表会に行くことにしたのである。









途中で寝てしまった・・・・








第1、群舞である意味が分からない。

第2、女ばっかしで、人間関係が面倒クサそう。

第3、晩年ボブの長さである私の髪の毛では、
   後ろにまとめるのに時間がかかる。







なんてウダウダ言い訳をしながら、

私の趣味探しは続くのである・・・・



スポンサーサイト
    
コメント

未だにテレビで Shall we ダンス? が放送される度に
社交ダンスに限らず、色んなダンススクールに問い合わせがくるそうですね。

フラガールも同じような現象を引き起こしているのかな?
らくろ [ 編集] URL * 07/08. 23:45

▽らくろさん
今、結構フラはブームですよ~

なんかねぇ、もっと個人プレーで、激しいものを探しているんですw
snow。 [ 編集] URL * 07/09. 06:37

個人プレーで激しいものならフラメンコちゃうか?
タップダンスとか。
男前@どこのどいつ [ 編集] URL * 07/09. 09:04

あれ??
テーブルマジックはどこ行ったん?(笑)
ぴぃまん [ 編集] URL * 07/09. 19:20

▽どいつ
ブログではご無沙汰w

タップはできたらカッチョいいよね~

▽ぴぃまん
完全に忘れてました。
今の会社入るときは、こそっといろんなもん出してたんですが・・・w
snow。 [ 編集] URL * 07/09. 20:40
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/337-77fafca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
