明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 01

空港に行けば土産は手に入るだろうと思っていたので、

旅行行程中は、ファーム富田で買ったぐらいかな。



・ポプリ





・ラベンダーオイルなんかも有名だそうですよ。









・ロイズのポテトチップスチョコ




うまいうまいという前評判だったが、
私的にはイマイチ・・・・


・マルセイ チーズ&ビスケット




文句なしにうまいね。


・サッポロクラッシック




北海道限定ビール。

これがウマいんだわ~。


・コロン(カマンベールチーズ味)




絶対買わなきゃ損!


・ハイチューメロン





・HORI とうきびチョコ







極めつけ、番外編。








北海道おっぱいどーストラップ




まりもっこりがあんなに人気のあるお国ですからね。

これぐらいでは驚きません。




でも買っちゃいました。




うちの会社の妄想癖のある男性にお渡ししました。

ちゃんと付けてくれています・・・ww



スポンサーサイト
    
コメント

お疲れ様でした。
それにしても短い時間でキッチリとツボを押さえる行動力には脱帽です。
事故でも起こさないかと密かに心配していました。
classicはヱビスを少し軽くした感じで人気があります。
前の記事に札幌のラーメン店の画像がありましたけど、どこの店なのか気になります。
funfunfun409 [ 編集] URL * 07/02. 22:28

▽funfunさん
かなりfunfunさんの意見を参考にさせてもらいました。
(最初ジンギスカンは食べる予定ではなかったですしw)

事故は私もかなり心配してました。
友人には傷害保険を加入させ、
レンタカーの自動車保険では不足なので、追加で保険に入ったりwww
「わ」ナンバーが多いのと、
北海道人の運転には正直辟易しました・・・

北海道限定ビールはアサヒも出してましたね。
北の職人ですか。
あれはそんなにウマくなかったです。

札幌ラーメンですが、本当にくたくただったので、
適当に歩いて、ある店に入りました。
「桑名」という店です。
最初チャーシューの臭さに、胸がむかむかして、
失敗だったかな・・・と思いましたが、
ラーメンはおいしかったです。

でも、家で食べたすみれの方がやっぱウマかったですw


1週間経ちますが、いまだ哲学の木の写真を見て、
ほれぼれとしています。
snow。 [ 編集] URL * 07/02. 23:01
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/336-be2fdbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
