明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 01

その日の宿泊先は旭川だったので、旭川に向かう。







いや~北海道の人はウインカー出さないね。

運転中、何回ひやひやしたか・・・・







旭川に着いたら、まずこれでしょ。










旭川ラーメン。











私は思うのです。





なぜ人間はある一定の量しか


食べられないのでしょう。



それが悲しいのだ、と。







無言のままラーメンを食べる。










ふらふらと旭川の歓楽街?と思わしきところをうろちょろし、





ふと見えた看板。














店名:「春夏冬」








秋がない→飽きが来ない





こんなところで、一日目終了。


え?スナックひげの方に入りたい?






スポンサーサイト
    
コメント

旭川駅から歩いて10分ぐらい北上したところの「みづの」というしょうがラーメンなら食いましたが、本場の旭川ラーメンを食っておけばよかったと後悔しています。
失礼ながら旭川って何もないのかと思ってたんですが、意外となんなりとあるんですよね。
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 07/03. 00:31

▽よしゆきロビンソンさん
私のような旅人は、その土地のものを!!なんて
血眼になって食べますが、
北海道で車を走らせていると、ビッグボーイが大量にあって
ちと幻滅でした。
それがラム肉ハンバーグなら許せるんですがwww
snow。 [ 編集] URL * 07/03. 07:35
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/335-8d9ccbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
