明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 01
一週間ほど前になるのですが、北海道に行ってきました~




金、土、日の3日間。

行く先は旭川、富良野。

フリーのレンタカープランです。




金曜日の関空15時発


日曜日は新千歳空港12時発




天候も危ぶまれましたが、

滞在時間もほとんどない、超強行ツアーとあいなりました。








新千歳空港に18時前に着いた私たちは、


小樽に直行。





初日も無駄にしや~しません。


















かの有名な小樽運河です。

かなぁり観光スポットになっていました。







小樽といえば、寿司!!!魚!!!

















時期的に恐らくだろうと思われるシャコと、


うにいくら丼を食しました。





ただいまの時刻20時





スポンサーサイト
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/330-d32fcdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
