明日は明日の風が吹く~
-- , --


07 , 01


昨晩もまたべろんべろんになってしまいました。



どうやって帰ってきたのか、皆目見当がつきません。






飲んでいる最中、母親からメールが来ました。




母:「今日も遅いの?」





私:「できるだけ早く帰るようにするよ」










その後の母親の返信は・・・・・













「あんた、いつか殺されるよ」












うちの母親の中では、確信に近いところまでいっているようです。




自分の娘は、酒に酔っ払って家に帰る途中、

あと数歩というところで、暴漢に襲われて死ぬのだ
、と。






そこまで細かく確信的に断言されると

なんか分からないけど、私自身、そうなるかもしれない、と心を決めたりしちゃったり・・・







するかーーいっっ!!!





でもちょっと酒は控えめにしますワ・・・







スポンサーサイト
    
コメント
親ってのはさ
ありがたいものだよね。
死ぬまで、親だからさ。
tamagawa3 [ 編集] URL * 07/01. 02:00

発覚してないだけで、忽然と行方不明になってる人って多いかもしれないですよ。
拉致問題もそうですし、ペッパーランチの鬼畜店員事件が決して珍しいことではないかもしれません。

何か武道的なものの経験はあるんですか?
よしゆきロビンソン [ 編集] URL * 07/01. 13:01

▽tamagawaさん
私という娘のいる両親はちとかわいそうな気がしますw
ただ、今のところ、法定相続人は彼らなので、
私の生命保険全額、何かあったときは、彼らにいくので、
それで許していただきたい、とwww

▽よしゆきロビンソンさん
今のところ、何もなく生きていられるのは、
運の良さとしか考えられません。
あるいは、まわりの暖かい気遣いか。

武道といえば、最近合気道がしたくてたまらないのは、
これからあるであろう不幸に備えるためなんでしょうか。

snow。 [ 編集] URL * 07/01. 15:52
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sushigeisha.blog53.fc2.com/tb.php/329-65fb9025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
